オレが経験したおもしろ話-6
HRCは’金を儲けず、金を使うだけの使い物にならない奴ら
HRC-MXは毎年’R’を取り入れて開発してきた、エアーシフトとは、シフトUP時シフトドラムをエアー圧により
回転させる機構で、操作は左手の親指でレバーを引く、シフトUP時点火をリタードさせ、アクセルオープンの
まま2速3速4速と加速できる、また、左コーナーでの加速でも、シフトUPする左足をワダチの外側に
出したまま、加速できカッコイイです。ポンプはGL1000の姿勢制御用の小さなピストンをつんでます。
研究所、特にHRCは常に’R’にチャレンジし新技術を構築する姿勢を示さなければいけませんね。
宗一郎さんのレースは走る実験室だーですよね。
でもね、○○研究所は市販車(普通の)の図面を製作所に売っているだけのようです。私達がHRCから
研究所に移籍した時に、あらぬことか、研究所の上席に’金を儲けず、金を使うだけの使い物に
ならない奴ら’かと言われました。えっ、こいつは何を言ってるんだと思いました。言われた若い子
も、えっ、私は一番使い物にならない奴ですと自己紹介しました。この話をS崎(元研究所社長)
さんにブン投げたら、烈火のごとく怒ったでしょうね。(三度目の怒りになったかな)
HRCはレース活動によりHONDAの名をPRすると共に、宗一郎さんが言われたレースは走る
実験室で’R’を実証しその技術を市販車にフィードバックするという、HRCの使命を理解していない
んです。そんな奴が同じHONDAの技術者に居たのかって、アホかですよね。
プロリンクや、ツインチューブは、HRCの技術です、この技術無しで市販車作ってみなと言いたいですね
HRCは’金を儲けず、金を使うだけの使い物にならない奴ら
HRC-MXは毎年’R’を取り入れて開発してきた、エアーシフトとは、シフトUP時シフトドラムをエアー圧により
回転させる機構で、操作は左手の親指でレバーを引く、シフトUP時点火をリタードさせ、アクセルオープンの
まま2速3速4速と加速できる、また、左コーナーでの加速でも、シフトUPする左足をワダチの外側に
出したまま、加速できカッコイイです。ポンプはGL1000の姿勢制御用の小さなピストンをつんでます。
研究所、特にHRCは常に’R’にチャレンジし新技術を構築する姿勢を示さなければいけませんね。
宗一郎さんのレースは走る実験室だーですよね。
でもね、○○研究所は市販車(普通の)の図面を製作所に売っているだけのようです。私達がHRCから
研究所に移籍した時に、あらぬことか、研究所の上席に’金を儲けず、金を使うだけの使い物に
ならない奴ら’かと言われました。えっ、こいつは何を言ってるんだと思いました。言われた若い子
も、えっ、私は一番使い物にならない奴ですと自己紹介しました。この話をS崎(元研究所社長)
さんにブン投げたら、烈火のごとく怒ったでしょうね。(三度目の怒りになったかな)
HRCはレース活動によりHONDAの名をPRすると共に、宗一郎さんが言われたレースは走る
実験室で’R’を実証しその技術を市販車にフィードバックするという、HRCの使命を理解していない
んです。そんな奴が同じHONDAの技術者に居たのかって、アホかですよね。
プロリンクや、ツインチューブは、HRCの技術です、この技術無しで市販車作ってみなと言いたいですね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます