ピナレロ 2015年度モデル 展示発表会に行ってきました。
DOGMA F8 は凄いトピック満載です。
カーボン素材は東レ「T1100G」はまだ飛行機やロケットにも使っていないそうです。
何といっても『End of discassion』』(これが結論)らしい意味ですかね。
※ピナレロは「BB30」を止めるそうです。英断です!
DOGMA F8
フォークの両ブレード間隔を広くし、ホイールの回転による空気の流れを軽減したり、随所にエアロ対策が施されています。
勿論、軽量化も計られています。
DOGMA DISK
TT BIKE
東レのカーボン素材の講義
エアロ対策を施してるフレーム形状の写真(チューブの後側が平らになってます。)
この写真じゃ良く分かりませんね…
2015 DOGMA F8 お値段はお高いですが、期待大です。
DOGMA F8 は凄いトピック満載です。
カーボン素材は東レ「T1100G」はまだ飛行機やロケットにも使っていないそうです。
何といっても『End of discassion』』(これが結論)らしい意味ですかね。
※ピナレロは「BB30」を止めるそうです。英断です!
DOGMA F8
フォークの両ブレード間隔を広くし、ホイールの回転による空気の流れを軽減したり、随所にエアロ対策が施されています。
勿論、軽量化も計られています。
DOGMA DISK
TT BIKE
東レのカーボン素材の講義
エアロ対策を施してるフレーム形状の写真(チューブの後側が平らになってます。)
この写真じゃ良く分かりませんね…
2015 DOGMA F8 お値段はお高いですが、期待大です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます