5代目になるプリンス2019年度モデルは「DOGMA F10」のフィードバックからエアロ効果、軽量化や操縦性を重視したモデルに変貌しました。
ハイストレングス T700 12K カーボン採用フレーム(アシンメトリカル デザイン)
ダウンチューブ内に新型Di2ジャンクションを埋め込むeLinkシステム。
フレーム形状をブレーキキャリパーからの空気の流れをさらに効率化。
T700カーボン(トレカ)を採用するプリンス
シマノ 105 11S 完成車/シマノ 105 11S EZ 完成車¥385,000-(税別)
カッコイイです。
その他、ラインナップは
T900 3K ハイストレングスカーボン(トレカ)を採用するプリンスFXフレームセット
¥455,000円(税別)
ディスクブレーキ仕様のプリンス・ディスク(T700カーボン)
シマノ Ultegra 11S 完成車
¥478,000円(税別)
他
ハイストレングス T700 12K カーボン採用フレーム(アシンメトリカル デザイン)
ダウンチューブ内に新型Di2ジャンクションを埋め込むeLinkシステム。
フレーム形状をブレーキキャリパーからの空気の流れをさらに効率化。
T700カーボン(トレカ)を採用するプリンス
シマノ 105 11S 完成車/シマノ 105 11S EZ 完成車¥385,000-(税別)
カッコイイです。
その他、ラインナップは
T900 3K ハイストレングスカーボン(トレカ)を採用するプリンスFXフレームセット
¥455,000円(税別)
ディスクブレーキ仕様のプリンス・ディスク(T700カーボン)
シマノ Ultegra 11S 完成車
¥478,000円(税別)
他
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます