暑い夏、今年も行ってきました、「グルっとまるごと栄村」
今年も116km・50km・40kmと三つのクラス。600名程のライダーが参加、例年の様に盛大に開催されました。
チームとしては100kmコース8名、50kmに6名(プーズバイクのメンバー共)です。
土曜日朝店の前に6時集合。車にバイク7台・7名で出発。
関越道が渋滞なので、今年は東北道・北関東道経由で行きます。
塩沢石打ICから十二峠経由ですが、今年は十二峠が大雨による崩落で通行止め。
大沢トンネルを抜けて117号。
お昼は去年寄った大平。お豆腐てんぷらとお蕎麦の食事処です。お気に入り。
秋山定食。
今回初めてのメンバーも多いので、コースを下見して会場到着。
受付完了!
今年も宿は「トマトの国」
夜は大粒の雨。綺麗な星空を期待してましたが残念。
当日の朝、スッキリ晴れ渡ってます。メンバー集合でスタートを待ちます。
いよいよスタート。全員無事に制限時間内に帰ってこれます様に。
と、目いっぱい山岳ライドを楽しんでこれます様に!
焼肉(焼き鳥?)のエードステーション。焼肉はアッという間に無くなったそうです。
こんな景色で走るのは爽快!本当は暑さと坂で苦しい。
のんびりと景色眺めながら。
北野天満の吊橋で。
稲作の中を快適に走ります。
ゴールまで残り僅か。最後の坂を頑張ります。
ゴール!
完走賞を胸に話が弾むひと時。苦しかったけど楽しかった!
最後はやっぱりコレッ!(道の駅さかえ)
☆走行データ(Pioneer SGX-CA500に依る)
走行時間:6:00:25
距離:115.60 [km]
獲得標高:2685.4 [m]
最大勾配:21.6 [%]
最高気温:40.0 [°C]
平均気温:29.3 [°C]
消費エネルギー: 2992 [kcal]
平均ケイデンス: 65.0 [rpm]
最大スピード:59.2 [km/h]
平均スピード:19.2 [km/h]
最大心拍数:170 [bpm]
平均心拍数:143 [bpm]
最大ペダリング・パワー:377.2 [W]
最大ペダリング効率:65.7 [%]
平均ペダリング効率:40.1 [%]
平均パワーバランス: 50.1 : 49.9 [%]
by nori
今年も116km・50km・40kmと三つのクラス。600名程のライダーが参加、例年の様に盛大に開催されました。
チームとしては100kmコース8名、50kmに6名(プーズバイクのメンバー共)です。
土曜日朝店の前に6時集合。車にバイク7台・7名で出発。
関越道が渋滞なので、今年は東北道・北関東道経由で行きます。
塩沢石打ICから十二峠経由ですが、今年は十二峠が大雨による崩落で通行止め。
大沢トンネルを抜けて117号。
お昼は去年寄った大平。お豆腐てんぷらとお蕎麦の食事処です。お気に入り。
秋山定食。
今回初めてのメンバーも多いので、コースを下見して会場到着。
受付完了!
今年も宿は「トマトの国」
夜は大粒の雨。綺麗な星空を期待してましたが残念。
当日の朝、スッキリ晴れ渡ってます。メンバー集合でスタートを待ちます。
いよいよスタート。全員無事に制限時間内に帰ってこれます様に。
と、目いっぱい山岳ライドを楽しんでこれます様に!
焼肉(焼き鳥?)のエードステーション。焼肉はアッという間に無くなったそうです。
こんな景色で走るのは爽快!本当は暑さと坂で苦しい。
のんびりと景色眺めながら。
北野天満の吊橋で。
稲作の中を快適に走ります。
ゴールまで残り僅か。最後の坂を頑張ります。
ゴール!
完走賞を胸に話が弾むひと時。苦しかったけど楽しかった!
最後はやっぱりコレッ!(道の駅さかえ)
☆走行データ(Pioneer SGX-CA500に依る)
走行時間:6:00:25
距離:115.60 [km]
獲得標高:2685.4 [m]
最大勾配:21.6 [%]
最高気温:40.0 [°C]
平均気温:29.3 [°C]
消費エネルギー: 2992 [kcal]
平均ケイデンス: 65.0 [rpm]
最大スピード:59.2 [km/h]
平均スピード:19.2 [km/h]
最大心拍数:170 [bpm]
平均心拍数:143 [bpm]
最大ペダリング・パワー:377.2 [W]
最大ペダリング効率:65.7 [%]
平均ペダリング効率:40.1 [%]
平均パワーバランス: 50.1 : 49.9 [%]
by nori
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます