内心、どないなってんねん・・・、と関西弁で突っ込みたくなる展開。
じつは入浴剤が切れていたので、教室と同じビルの1階にある大きなドラッグストアに行った。
けっこう大きなチェーンの店なので日ごろからときどき立ち寄る。
これを買いたかった。
店内の棚にはなかったので店員さんに尋ねたら、取り寄せますというので依頼した。
しかし、もう10日になるのに連絡はない。
いちど5日目にはどうですかと声をかけたら、その日は昨日の便で来る予定だったのに来なかったからという返事だったので、「はい、わかりました、来たらよろしく」と笑って答えた。
しかし、
もう、10日である。
馬鹿じゃないの・・・
Amazonでネット検索して注文した。初めからそうすべきだった。
クリックして、発注したらすぐにメールが入った。
今日の夕方発注したのに、明日には届く!
もう、実店舗なんていらない~。
ナンヤネン!店員さん。
あてにならないチェーン本部なら、お店でネット注文したらどうですか。翌日には届きまっせ~。
もう・・・、ネットがいいに決まっている。
失礼しました(苦笑)