MiningCosterですが、前回の修正する予定箇所を手直ししてみました。
まず最終CPの広場
中央の線路を分岐させて、pl_fronthaにも使われてた列車と貨物車を置いてみました。この列車いつ追加されたかわからないのですが、公式のプロップとして追加されていました。ただ置いただけでは物足りなかったのでその貨物車に土砂を搭載する建物も付けてみました。なかなかいい感じ。ちなみにスナイパー対策で遠くからスナイプできるポイントはかなり塞ぎました。
第3Rの第一CPの駅に看板を付けてみました。これもスナイプ対策です。ここに看板があると狙いにくくなります。
トラックの位置を変更しました。これもスナイプ対策です。(こればっかりw)
外側に木を植えてみました。少し緑に関するプロップが追加されてるので、いい感じになりそうです。
第1Rの遠距離からスナイプできたポイントも防いでしまいました。
こんな感じで岩と柵をつけてみました。
気になるスナイプポイントを防いで少しディティールを増やしたりプロップを追加したので感じがよくなってきたと思います。
もうちょっと草をはやしたいところですが、今回はこれでプレイできるようにノーマルコンパイルを掛けていきたいと思います。ただ、このマップコンパイルに8時間くらいかかるので明日ちょうど仕事で外に出るのでその間にコンパイルさせてみようと思います。明日の夜テストプレイできるといいな。
まず最終CPの広場
中央の線路を分岐させて、pl_fronthaにも使われてた列車と貨物車を置いてみました。この列車いつ追加されたかわからないのですが、公式のプロップとして追加されていました。ただ置いただけでは物足りなかったのでその貨物車に土砂を搭載する建物も付けてみました。なかなかいい感じ。ちなみにスナイパー対策で遠くからスナイプできるポイントはかなり塞ぎました。
第3Rの第一CPの駅に看板を付けてみました。これもスナイプ対策です。ここに看板があると狙いにくくなります。
トラックの位置を変更しました。これもスナイプ対策です。(こればっかりw)
外側に木を植えてみました。少し緑に関するプロップが追加されてるので、いい感じになりそうです。
第1Rの遠距離からスナイプできたポイントも防いでしまいました。
こんな感じで岩と柵をつけてみました。
気になるスナイプポイントを防いで少しディティールを増やしたりプロップを追加したので感じがよくなってきたと思います。
もうちょっと草をはやしたいところですが、今回はこれでプレイできるようにノーマルコンパイルを掛けていきたいと思います。ただ、このマップコンパイルに8時間くらいかかるので明日ちょうど仕事で外に出るのでその間にコンパイルさせてみようと思います。明日の夜テストプレイできるといいな。