に段の and so on

決して段持ちではない、ちょっとだけ弐段のつれづれ。

でました!って感じの対応

2011年09月14日 07時48分16秒 | プジョーさん

そういえば、前のエントリの一番最後に出てきた、ディーラーの営業マン「木〇」(伏字にしておいてやる)さんの対応も、口からでまかせ、その場しのぎ、嘘八百。

 

オイラとの付き合いが面倒になったのか、車が修理に出た途端

 

『後はサービスの方の

 

   対応になりますから』

 

出ました!って感じの無責任な責任転嫁。

思わず笑っちゃいましたよ。

 

 

ホント、腹立つ!

 

 


論外です!!

2011年09月14日 07時37分44秒 | プジョーさん

8月22日にドナドナされていった406クーペ。

仕上がるはずの予定日が二転三転して、昨日やっと出来上がったそう。

で、昨日の20時16分のタイムスタンプがついたメールで、

今日(14日)は店が休みなので納められない。(新車なら納めるだろ!)

明日(15日)は別の用があって納められない。(オイラは3ヶ月前から申し入れているっちゅうの!)

あさって金曜日(16日)なら、走行距離120キロを自走で納められる。

 

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿じゃないの?

 

おまけに12日に組みあがって、13日は走行テストだったと書いてあった。走行テストに一日かけたのに、長距離のテスト走行も兼ねて自走で納車だと?

納車の時も120キロの距離を自走してきたよね?

君らにちょ段の大切な車を240キロ走行する分をも、ただで貸すわけにはいかないから!

 

出来上がりの予定にしても、ちょ段から『できたぁ?』って聞かないと、遅れてるという説明も無いし。こっちから聞いたのは三度だよ!向こうから予定がずれ込みますと言ってきたことは一度も無い。外車ディーラーってこんなことでも許されるもんだと勘違いしてんじゃないのか?国産ディーラーではまず考えられない対応だ。まして自走の納車なんて、信頼関係があるディーラーとユーザー間にのみ許される方法だろう。君らとの間に信頼という言葉は無いから!

この修理にこぎつけるまでに480キロの無駄足を使わせた挙句、さらに自走。もうね、ちょ段が取りに行くって言いそうになったよ。

中古とはいえ、既にちょ段の所有物であるプジョーさんを自走で納めるって、人の大切なものだと思っていないな。こいつらは。

3か月保証のうち、1ヶ月入庫していたのだから、ちょ段は2ヶ月しか使っていないのに、既に保証切れ。

 

もう、論外の対応だわ!

 

このクソッタレディーラーの名前をさらしてやりたい衝動に駆られる。

 

こら、木〇!なめんなよ!ちゃきちゃき持ってこい!