今朝目を覚ますと、上半身に身体の重さを感じた。
(決して体重ではない!)
歳を取ると筋肉痛は翌日すぐに出なかったりするのだが、ちょ段はきちんと翌朝に出現した。
幾ら軽いバイクとはいえ、140キロの物体を坂の上まで押し上げること5回。さすがに老体にはきつかったようであり、キーボードを叩くのも面倒な重たさを感じている。
でもね、あの加速を知ってしまった後なので、心地良い疲労感なわけですよ。
これからメンテナンス費用がどのぐらい掛かるかわからない車体ですが、維持したいと思えるバイクですね。
クモの巣張っていても、ホコリまみれでも、2ストオイルの飛まつまみれでも、ホイールがドロドロでも、色褪せていても、頑張って維持してみたいと思います。
まだ、イタルジェットほどの金額も掛かっていないし、あんだけ払えば極上のバイクになりそうな気がしています。
頑張れガンマ!
だけど、まさかちょ段がSUZUKIのバイクを手にするとは思っていませんでした。
オフ車のときもカワサキ、ホンダ、ヤマハと来て、心の中では最下位がスズキでしたから。
そういえば、AMAのスーパークロスもスズキは黄色だったなぁと、HBカラーとは関係なくそう思っていました。
はじめまして。
懐かしい想いからHBγを検索してお伺いをさせて頂きました。
私も今から20数年前に所有しておりました。
当時は真夏のお盆休みを利用して東京から岡山までツーリングにも出掛けたりしておりましたが、エンジン・車体共に丈夫な造りと思います。
現在は手放してしまいましたが、得にこれといって大きな故障も無く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
スタイル共々、良いバイクと思います。
まだ所有をされておりましたら、どうかいつまでも大切にされて下さい。
HBγは、春先にキック一発で始動しました。
今年も走りますよ!
ただ、キャブが不調なのか、信号待ちでストールするのが怖いんですよね。
キャブいじれないしなぁ。