さっき、K’sデンキでバリカンを購入してきた。
この間買ったのだが“水洗いOK”じゃなかったので。。。
この間買ったバリカンはたいちゃん家にプレゼントしよう(笑)
で、バリカンを購入。
家に帰って箱を開けると、中身がない(笑)
すぐに電話をした。
「信じられないと思いますけど、さっきバリカンを購入して、家に帰って箱を開けたら本体とアジャスターが一つ入ってなかったんですけど・・・」
本体と入っていなかったアジャスターがセットで展示してあったので、おそらく展示した商品の箱を誤っておいてしまったのだろうと思ったが店側の対応はこうだった。
「商品を作っている○○社の出荷時から商品が入っていなかったかもしれません」
その対応を聞いて切れた!
「バカかお前!商品を入れるべき小さなビニールの袋があるのだから、おおかた展示している商品の箱じゃないのか!最初から入ってなかったかもしれませんなんていう対応は間違ってるだろ!今から持っていくから」
と電話を切った直後にフロア責任者でしょうか、男性の方が「大変申し訳ございません。今からご自宅までお持ちします」と電話をしてきた。
「いや、持っていきますから」
店に着いたら、坊主頭のオレを見つけたフロア責任者が飛んできた。
「大変申し訳ございませんでした」と。
「いや、いいんだけどね、さっきの女性の方の対応は許せるもんじゃないよ。うちは悪くありませんくらいの対応じゃない」
結局、展示してある商品の箱だったことを認めましたけどね。。。
対応を一つ間違えるとこうなる。
最初から言い訳などせずに誤ればいいのに。
展示商品の箱だろうが、最初から入っていなかったものだろうが、いずれにしてもそこで買った商品の箱に中身がなかったことには違いないのだから。
さて、温泉行ってこよっかな。
混んでるやろうな。。。