『ナゾのミニゲームちょいがえ』
DS版のも持っているのだが、3DS版でも再発売されたのでまた買ってみた。
だからと言って立体視にはなってはないのだが、ちょっと遊びやすくなったらしい。
…だったら弱い敵を倒す時に可哀な感じになるリアクションをされるのも改めて欲しかった気がな…
勇者の義務で弱いモンスターでも倒さなきゃならないのなんとかしてくんねぇかな…いや、だからって敵が強すぎても困るんだが(わがままか)
ちなみにモンスター(基本有限)と戦っても強くはなりませぬ、ミニゲームを遊ぶ事でパラメーターとレベルが上がります。…どないな理屈やねん!!
そもそも、魔王に嫁になれと連れ去られたお姫様(ここまではベタ)の願いの力だけで摩訶不思議な塔が発生するってのもトンデモ展開ではあるのだが…あれ?この塔のてっぺんに姫様が居る設定…デスヨネ?(困惑)
だが、姫の兄の王子が先発隊を率いて先に塔に向かったとか、勇者をライバル視するライバーとか言うキャラ(…シゲル?)がいるとか、根本的な基本は外してない。
しかしそもそも塔の一階がミニゲーム置き場で、それを元手(?)に塔を登って行くとのナゾ展開ではあるのだが…ああだからナゾの(違うんじゃねーかな)
DS版のも持っているのだが、3DS版でも再発売されたのでまた買ってみた。
だからと言って立体視にはなってはないのだが、ちょっと遊びやすくなったらしい。
…だったら弱い敵を倒す時に可哀な感じになるリアクションをされるのも改めて欲しかった気がな…
勇者の義務で弱いモンスターでも倒さなきゃならないのなんとかしてくんねぇかな…いや、だからって敵が強すぎても困るんだが(わがままか)
ちなみにモンスター(基本有限)と戦っても強くはなりませぬ、ミニゲームを遊ぶ事でパラメーターとレベルが上がります。…どないな理屈やねん!!
そもそも、魔王に嫁になれと連れ去られたお姫様(ここまではベタ)の願いの力だけで摩訶不思議な塔が発生するってのもトンデモ展開ではあるのだが…あれ?この塔のてっぺんに姫様が居る設定…デスヨネ?(困惑)
だが、姫の兄の王子が先発隊を率いて先に塔に向かったとか、勇者をライバル視するライバーとか言うキャラ(…シゲル?)がいるとか、根本的な基本は外してない。
しかしそもそも塔の一階がミニゲーム置き場で、それを元手(?)に塔を登って行くとのナゾ展開ではあるのだが…ああだからナゾの(違うんじゃねーかな)