どうも~おっさんです
またまたこんな時間にブログ更新です...
ようやく疲れも癒えてきたかな...いやそんなことないかも...
さてさて、1年ちょっと振りの千葉県印旛沼。
今回は初めてマイボートを「けん引」して行ってきました。
いつも同様、自分自身の釣行記というか備忘録的に徒然なるままに記します。
(最近同じパターンが多かったのでちょっと趣向を変えます)
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印旛沼でのトーナメントには過去数回参加したものの、機動力に乏しく、全域を回れず、何か不完全燃焼で終わっていたので、今回は、小型ながらマイバスボートを持ち込むことに。
幸運なことに、今回参加した大会はプラクティスの制限が無いため、金・土とプラして日が大会という日程を組んで、広大なエリアを全部回った上で正解を見つけ出す作戦。そのため、持ち込んだバッテリーは7発...。それでも1個は外した結果なんだけどね。会場付近のレンタルボート屋さんで、バッテリーの貸し出しや充電サービスをやってくれればもっと減らせたんだけどね。仕方ないっす。
助手席下に2発...
後部座席下に2発...
トランクに3発...計7発...
重さで沈み込み、タイヤハウスの隙間が狭くなってますわ~
トレーラーをつなぐと限界まで下がるんだけど...
ちなみに、オレのトレーラーは積載限界ギリギリなので、スペアタイヤは車中にて保管...
眠くなってもシートは倒せませぬ...
で、準備をサッと済ませ、台風情報を収集。出発予定の木曜日、台風は何とか東北を過ぎ去ったけれども、その被害はやはり甚大で、東北道の一部が通行止め...少し仮眠を取りつつ、高速道路状況のツイッターで情報収集していると、解除になったとのことでいよいよ出発。ちなみに印旛沼の方は、当初、水位が上がったものの、出発時点ではほぼ平常時に戻ってました。意外!?
今回の移動ルートは、自宅~有料道路~東北道~磐越道~常磐道~R16~R296~印旛沼。
午後10時半、いよいよ出発。
続く...
またまたこんな時間にブログ更新です...
ようやく疲れも癒えてきたかな...いやそんなことないかも...
さてさて、1年ちょっと振りの千葉県印旛沼。
今回は初めてマイボートを「けん引」して行ってきました。
いつも同様、自分自身の釣行記というか備忘録的に徒然なるままに記します。
(最近同じパターンが多かったのでちょっと趣向を変えます)
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印旛沼でのトーナメントには過去数回参加したものの、機動力に乏しく、全域を回れず、何か不完全燃焼で終わっていたので、今回は、小型ながらマイバスボートを持ち込むことに。
幸運なことに、今回参加した大会はプラクティスの制限が無いため、金・土とプラして日が大会という日程を組んで、広大なエリアを全部回った上で正解を見つけ出す作戦。そのため、持ち込んだバッテリーは7発...。それでも1個は外した結果なんだけどね。会場付近のレンタルボート屋さんで、バッテリーの貸し出しや充電サービスをやってくれればもっと減らせたんだけどね。仕方ないっす。
助手席下に2発...
後部座席下に2発...
トランクに3発...計7発...
重さで沈み込み、タイヤハウスの隙間が狭くなってますわ~
トレーラーをつなぐと限界まで下がるんだけど...
ちなみに、オレのトレーラーは積載限界ギリギリなので、スペアタイヤは車中にて保管...
眠くなってもシートは倒せませぬ...
で、準備をサッと済ませ、台風情報を収集。出発予定の木曜日、台風は何とか東北を過ぎ去ったけれども、その被害はやはり甚大で、東北道の一部が通行止め...少し仮眠を取りつつ、高速道路状況のツイッターで情報収集していると、解除になったとのことでいよいよ出発。ちなみに印旛沼の方は、当初、水位が上がったものの、出発時点ではほぼ平常時に戻ってました。意外!?
今回の移動ルートは、自宅~有料道路~東北道~磐越道~常磐道~R16~R296~印旛沼。
午後10時半、いよいよ出発。
続く...