お昼からNSR250をチョイ乗りし、
タンク内のガソリンを減らしてから、
久しぶりにエアフィルター清掃&プラグ交換をしました。
よっこらせっと!
ガソリンタンクを外すときは腰が辛い。(泣
プラグ交換
フロントバンクは1000kmとリアバンクは2000kmの使用ですが、
私には評価ができません。
taka300psさ~ん
このプラグの状態はどうなんでしょうか?
エアフィルターは2000km使用してますが、
ほとんど汚れてなかったです。
タンクを装着して試走。
う~ん。いい感じ。(違いが分からない男の適当なコメント)
4月になったら、たっぷりと走りを楽しみます。
タンク内のガソリンを減らしてから、
久しぶりにエアフィルター清掃&プラグ交換をしました。
よっこらせっと!
ガソリンタンクを外すときは腰が辛い。(泣
プラグ交換
フロントバンクは1000kmとリアバンクは2000kmの使用ですが、
私には評価ができません。
taka300psさ~ん
このプラグの状態はどうなんでしょうか?
エアフィルターは2000km使用してますが、
ほとんど汚れてなかったです。
タンクを装着して試走。
う~ん。いい感じ。(違いが分からない男の適当なコメント)
4月になったら、たっぷりと走りを楽しみます。
使用状況とオイル次第だが、普段使用ありでも外したプラグが錆びてるって見える感じになってるのが最善な状態
がとちゃんのNSRはサイレンサーのOHと、レプリカっぽい使い方をすれば、ずっと調子は維持できると思う
乗って遊ぶ方法を親方と特訓だww
アンタのNSRはギアポジさえ間違えなけりゃ絶対壊れないエンジンだと言い切れるぐらい仕上がってる
更に、このMC21にα14が付いてたら誰も文句言えないってぐらいのハンドリング最強バイクになるねぇww(現状でもRS250みたいなハンドリングだからな・・)
エンジンの状態が把握できて安心しました。
プラグは上がフロントで下がリアだったと思います。
(ミスって正確に分からなくなってしまいました。泣)
ここ最近、たかさんのモンスターガンマについていくために、エンジンを回していたのが良かったのかな。
今年もたかさんと遊びまわると思いますので、エンジンの調子が維持できると思います。
タイヤはα13を装着する予定だったのですが、周りで転倒した人がいて、ビビってS20EVOを選択したのが間違いでしたね。
次はα14を履きますよ~!
5月に遊びに行きますので、昼も夜もよろしくお願いします。(^^)
2&4ストミーティングが楽しみです('◇')ゞ
マシンを褒めていただきありがとうございます。(( _ _ ))
私も過去にゼファーに乗っていたため、
たびりんさんのZ900RSがカッコよくて気になっています。
5月13日が待ち遠しいです。
お店に依頼すると、お互いのNSR50みたいにいつまで経ってもできないこともありますしね(笑)
次はNSR250でも腰上を開けたいな。
某ショップにNSR50の状況を確認しないと今シーズン走れないかも。(泣