腹立ち半分IT日記annex

niagaratter(niagaratriangleのポスト)・ブログ人の閉鎖により腹立ち半分IT日記を引っ越してきた

iMac導入顛末記7(結局修理の巻)

2011-09-26 | インポート
アップルサポートに電話して、カーネルパニックがあまりにも起こるということを伝えた。

あっさり「工場で見てみます。」ということだった。こんなにあっさり取引修理をしてくれるということは、他にも同じような症状が報告されているということかな?

ということで、ヤマト運輸がやって来て、iMacを引き取っていった。修理は1週間ということだけれど、治るのかな?

気になるのは、昨日アップルサポートに電話してからiMacを起動し続けているけれど、カーネルパニックは起こさないということ。うーん、先生に言い付けられたら、すぐに態度をなおすような子どものようだ。工場でカーネルパニックが再現されなかったらどうしよう。そういうのに限って、戻ってきたらカーネルパニック頻発するんだろうなぁ。