アップルサポートに電話して、カーネルパニックがあまりにも起こるということを伝えた。
あっさり「工場で見てみます。」ということだった。こんなにあっさり取引修理をしてくれるということは、他にも同じような症状が報告されているということかな?
ということで、ヤマト運輸がやって来て、iMacを引き取っていった。修理は1週間ということだけれど、治るのかな?
気になるのは、昨日アップルサポートに電話してからiMacを起動し続けているけれど、カーネルパニックは起こさないということ。うーん、先生に言い付けられたら、すぐに態度をなおすような子どものようだ。工場でカーネルパニックが再現されなかったらどうしよう。そういうのに限って、戻ってきたらカーネルパニック頻発するんだろうなぁ。
あっさり「工場で見てみます。」ということだった。こんなにあっさり取引修理をしてくれるということは、他にも同じような症状が報告されているということかな?
ということで、ヤマト運輸がやって来て、iMacを引き取っていった。修理は1週間ということだけれど、治るのかな?
気になるのは、昨日アップルサポートに電話してからiMacを起動し続けているけれど、カーネルパニックは起こさないということ。うーん、先生に言い付けられたら、すぐに態度をなおすような子どものようだ。工場でカーネルパニックが再現されなかったらどうしよう。そういうのに限って、戻ってきたらカーネルパニック頻発するんだろうなぁ。