<2020年武漢離陸肺炎ウイルス被災防禦「密閉空間・密集場所・密接場面」8割減の非常時空間時間環境下の経済活動は
陸路・海路・空路の車内・船内・機内配置は、平時料金1÷0.2=5倍の料金値上げで平時経済採算維持か>
陸路・海路・空路の車内・船内・機内配置は、平時料金1÷0.2=5倍の料金値上げで平時経済採算維持か>
<座席スペース8割に宅配品搭載し、乗車料金据え置きか>
<コロナ被災料金値上げ費用ー平時並み顧客支払い収入=赤字差額に中央政府金融財政支援が必須か>
<コロナ被災支援=出世払い=原資は、GDP10%コロナ復興財源=コロナ国債発行。引き受けは日本政府中央銀行・・・、外国金融機関=一帯一路・海外遠征・共産党一党独裁・政府中国依存=金融資本は排除か、普通選挙議会制自由民主主義議員内閣制政府と同一価値観政府海外金融資本と協調連携か>
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2020/08/09 11:15
お盆休みの日曜となった9日、JR東日本新幹線統括本部などによると午前10時現在で、東北新幹線などの下りの乗車率は、新型コロナウイルスの影響で大幅に減った。
自由席で最も高かった「はくたか555号」(北陸新幹線、午前8時44分東京発金沢行き)でも30%、指定席でも「はやぶさ11号」(東北新幹線、午前9時8分東京発新青森行き)が40%。
他の列車では軒並み5〜25%と、それぞれ例年を下回り、混雑は見られなかった。
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