
5年前に買ったベルト。
先日、赤い矢印のピンが破損したようで、

装着しようと思ったら・・・

バックルがバラバラになっていることに気づきました。
仕方なく、メーカーに電話を入れたら、
「申し訳ありません。バックルは無償で修理させていただきます。
着払いで結構ですので、送り返してください」
驚きました。買っ3年も経っているのに、無料で修理する。 おまけに送料も不要。
実は、このフリコベルト。 どの位置でもベルトが固定できます。
人がベルトの穴に合わせるのじゃなく、ベルトが人のサイズに合わせてくれる。
この人中心の考え方がすごく気に入って、3本持っているんですが、その内の1本が
壊れたのです。
その後、メールで何度かやり取りしましたが、その都度、北さんという方が、本当にスピーディーに、
親身に対応してくれました。
結局、5日で、修理されたベルトが戻ってきました。 無償です。
おまけに、
> 弊社のフリコベルトを長きに渡りご愛用いただき、 心より感謝いたします。
とても丁寧にお使いいただいており、うれしく思いました。
今後も末永くご愛用いただけますと幸いです。
とても丁寧なメールも頂戴しました。
あまりの神対応だったので、前から欲しかったモデルのベルトをもう一本購入しました。
いい品、いいサービス、そしていい人。
ウインズファクトリーさん(https://www.winsfactory.com)、ありがとうございました。
これからも大切に使っていきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます