磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

いい品、いいサービス、そしていい人

2024年12月02日 20時46分39秒 | マーケティング・センス
 
5年前に買ったベルト。
 
 

ちょっと違いません? - 磯輪日記

最近、ネットで探して、購入した品です。ネクタイ?違いますよ、ベルトです、ベルト。このベルト、普通のベルトとどこが違うか分かります?「・・・」ですか?普通、ベルト...

goo blog

 

 

先日、赤い矢印のピンが破損したようで、
 


装着しようと思ったら・・・
 


バックルがバラバラになっていることに気づきました。
 
 
仕方なく、メーカーに電話を入れたら、
 
 「申し訳ありません。バックルは無償で修理させていただきます。
  着払いで結構ですので、送り返してください」
 
 
驚きました。買っ3年も経っているのに、無料で修理する。 おまけに送料も不要。
 
実は、このフリコベルト。 どの位置でもベルトが固定できます。
人がベルトの穴に合わせるのじゃなく、ベルトが人のサイズに合わせてくれる。
この人中心の考え方がすごく気に入って、3本持っているんですが、その内の1本が
壊れたのです。
 
その後、メールで何度かやり取りしましたが、その都度、北さんという方が、本当にスピーディーに、
親身に対応してくれました。
 
結局、5日で、修理されたベルトが戻ってきました。 無償です。
 
 
おまけに、
 
 
> 弊社のフリコベルトを長きに渡りご愛用いただき、心より感謝いたします。

   とても丁寧にお使いいただいており、うれしく思いました。

   今後も末永くご愛用いただけますと幸いです。

 
とても丁寧なメールも頂戴しました。
 
 
あまりの神対応だったので、前から欲しかったモデルのベルトをもう一本購入しました。
いい品、いいサービス、そしていい人。
 
ウインズファクトリーさん(https://www.winsfactory.com)、ありがとうございました。
これからも大切に使っていきます。
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿