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「いつかISOWAさんにお礼をしたかった」
こう言って、I社長は手を差し出してくれました。
「自分が社長になって、こんな高価な買い物は初めてで、判を押すのも
手が震えるよ。
でもこれからはお付き合いする機械メーカーを選ばなきゃいけない時代
だからね」
と、今日、大型の設備のご発注下さいました。
『お礼』などと言われますが、本当に特別なことは何もしていません。
ただ現在お使いの機械の故障時に対応しているだけです。
それをこんな風に評価頂き、新規機械のご注文を頂けるのは、望外の喜びです。
本当にありがとうございます。
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これも担当営業のNくん、そしてサービスのみんなの日頃の対応あってのこと。
そしてこういう『オレがやる』『協力する』『明るくする』という行動を下支えして
いるのが、12年間の風土改革の成果だと思う。
『業務のど真ん中で風土改革の成果を出す』ことそのものです。
「手が震える」ほどの決意の元、ISOWAを信じて下さったI社長とその会社のみな
さんに、
「ISOWAを選んでよかった」
「ISOWAを信じてよかった」
と心から思って頂けるよう、頑張ろうね
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このフレーズに強烈なインパクトを受けました。
このことを常に忘れてはいけないですね。
お客様の立場になって考えるということは、こういう
ことかもしれませんね。