【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

【韓国】やはり、東海は妄想。《日本海》が正しかった事を自分で証明(自爆)

2011-05-31 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
【韓国】間島を朝鮮領土と表示した地図が発見された
と韓国メディアが報道 ※韓国語


 (ソウル=聯合ニュース) 19世紀中盤永らく中国に留まって
外交官として活躍した米国人ウィリアムス、ウェルズ
(Williams S. Wells)が1884年ニューヨークで発刊した
中国地図の中韓-中国境界線。豆満江(トゥマンガン)と
鴨緑江(アムノッカン)北側間島(カンド)を朝鮮領土と
表示した。

カン・ジョンフン前調達庁長(※調達庁:韓国の経済企画庁
に属する中央行政機関のこと)が収集して
崇実(スンシル)大韓国キリスト教博物館に寄贈した。

2011.5.30 <<文化部記事参照、崇実大韓国キリスト教博物館提供>>

↓ これが掲載された地図。あれ?【SEA OF JAPAN】ですね。



※韓国は間島は伝統的にも歴史的にも韓国と非常に密接な
係わりがあり韓国領土だと主張する一方、中国は
「間島問題」は朝鮮人の創作、あるいは捏造であり、
さらには一つの伝説に過ぎないと主張している


…まあ、現在の日本には関わりたく無い問題でありますが…

引用する地図とか資料に、昔から、整合性が無い、というか、
良く考えてから出さないから…こんな風に自爆
元々の嘘・捏造がバレることに。

散々、【日本海】は【東海】だ!と叫んでいましたが…

やはり【日本海】で間違いがないようです

(そういえば、竹島を毒島と主張するための地図も
“SEA OF JAPAN”ってのがありましたね。)

レキのニュース・スクラップ
▼ 関連ブログ(ランキング)を表示します。クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ日記@BlogRanking

5月30日(月)のつぶやきその2

2011-05-31 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
17:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
立場上そん時は《俺がやる!》ぐらいの気概もないのか? RT @headline: 【政治】枝野幸男官房長官、内閣不信任案、与党として粛々と否決されると確信 首相を代えようとしていること自体が困難だと強調: http://j.mp/iLYLOd #hdln #seiji
17:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @glandpapa: 君が代訴訟、起立命じる職務命令「合憲」 最高裁初判断 http://t.asahi.com/2o3i 合憲キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! #seiji #mynippon #freejapan
17:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
民主党は《造反有理・革命無罪》では? RT @headline: 【民主党】不信任案、造反は厳正対処 岡田、輿石が一致: http://j.mp/ky8s3b #hdln #seiji
17:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @hayamiy: 卒業式で国歌の起立斉唱命令、最高裁が合憲判断 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qGXrOth via @yomiuri_online 大阪の条例制定に大きな支援材料。 #seiji #aikoku ...
17:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @_Vanirra_: いやいやいや、被災地を免罪符にしないでくれ!!!迷惑!!! RT @headline: 【政治】「衆院選をやるのは被災者切り捨て解散だ」岩手県の達増拓也知事、衆院解散を牽制: http://j.mp/jEAkin #hdln #seiji
17:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
何が【復興会議】だ!被害を受けた地区を日本人が元通り暮らせる為に危急に手を打つ話に時間をかけすぎる。それとも全く別の都市でも造るのか? #seiji
17:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @AOMOHI: モット喚け。小沢の子分が困るなら、余計に解散したいと考えるんじゃない?管はw RT @headline: 【政治】「衆院選をやるのは被災者切り捨て解散だ」岩手県の達増拓也知事、衆院解散を牽制: http://j.mp/jEAkin #hdln #seiji
22:31 from ついっぷる/twipple
【報道ステーション】…すごいな。家族で大爆笑だ。ここまで馬鹿な番組とは…(思ってた) #seiji #kokkai #tvasahi
22:56 from goo
【君が代】卒業式で国歌の起立斉唱命令、最高裁が合憲判断!…法のジャッジは下った! #seiji #nhk #tvasahi #fujitv #tbs #goo_haibane_reki http://goo.gl/y2HdP
23:01 from ついっぷる/twipple
【君が代】相次ぐ合憲判断 処分数は減少傾向 国歌斉唱不起立訴訟 http://t.co/Y2whrbF >“公立”学校で、校長の指示や規律・常識に従わない教師は“辞めなさい”(私立にでも転職しろ)…ってことだ #seiji #nhk #tbs #fujitv #tvasahi
23:06 from ついっぷる/twipple
【君が代】「最高裁の判断は妥当」 元国立市教育長の教育評論家、石井昌浩氏 国家斉唱不起立訴訟 http://t.co/1Y1JQni >法のジャッジは出た。以後、戦争だ、押し付けだ仰るマスコミは…自ら法に従わず、という姿勢を表明するだけ #seiji #nhk #tvasahi
23:07 from ついっぷる/twipple
RT @facetoace666: 君が代の起立命令合憲判決に関して、mixiで見つけた名言。→「君が代は戦争の歌」とか言ってる人たち、今すぐそのパソコンを壊しなさい。 それ、もともと戦争のための兵器だから。 ・・・正しすぎて吹いたwww #seiji #minysu # ...
23:10 from ついっぷる/twipple
【政治空白が…】笑止。鳩山時代からもう二年近くも《政治空白》じゃないか。心配すんな。あんな内閣、無い方が復興は早い。(現に、今、額に汗して頑張っている人たちは、政権交代以来何の恩恵にもあずかっていない。) #seiji #nhk #tvasahi #tbs #jnsc
23:15 from ついっぷる/twipple
役に立たない【内閣】なんか、ぶっ壊せ。民主党になってから何人の労働者、中小企業の経営者の暮らしが楽になったか?皆無! #seiji #kokkai #nhk #tvasahi #tbs #fujitv #jnsc
23:27 from ついっぷる/twipple
【君が代】が戦争の歌?ならば、歌い継いで《戦争の教訓》を後世に伝えるべきが教師の仕事ではないのか? #seiji #jnsc #nhk #tvasahi #tbs
23:27 from ついっぷる/twipple
RT @res_type_m: 生徒には規則を守れと言うのに自分はこんな簡単なルールが守れない奴が
教師の立場にいる方がおかしい
そんなに自分の心の自由が大事なら教師やめて好きな国に帰れよ... http://reser.jp/view/3/1306760613/0/ ...
23:32 from ついっぷる/twipple
【マスコミ】『震災復興』<>『内閣不信任』この優先度選択…という手法で偏向報道。どちらが優先?ではない。《どちらも大事》または、能力ある新たな内閣で復興をスピードアップ。することこそ大切なのに、どの番組も馬鹿者ばかりだ! #seiji #tvasahi #tbs #jnsc
23:33 from ついっぷる/twipple
鳩や菅より、猫の方がマシ。 #seiji
23:42 from ついっぷる/twipple
【君が代】を毛嫌いする音楽教師は…勿論、ナチス・ヒトラーに愛されたワーグナーも大嫌い?…そんなこと言ってたらキリがない。授業にもならん。一人で家に篭って『反君が代経』でも唱えていて欲しい #seiji #tvasahi #fujitv #tbs #nhk #jnsc
23:45 from ついっぷる/twipple
【職務命令】を拒否したら…どこの国でもクビでしょ。当然 RT @toshizoaraki: http://bit.ly/iDRdcG の竹内裁判官は、外国の学校では、起立や斉唱を拒否したら処罰されるのが常識だというのだろうか。処罰された事例を教えて欲しい。 #seiji
23:47 from ついっぷる/twipple
RT @leaning_right: 「思想良心の自由」という権利を主張するのは私人の場合。公人として職務命令に従わなかった場合、十分な解雇理由にすらなると思うのだが・・・http://bit.ly/kgShbq 君が代起立命令は合憲=元教員の敗訴確定-再雇用拒否訴訟・最 ...
23:52 from ついっぷる/twipple
【君が代】と、【職務命令・指示】をごっちゃにするから(左側の方の主張)一般的には理解困難になる訳で、式典で『贈る言葉』を生徒と一緒に歌いなさい!→『武田鉄矢が嫌いだから嫌です!』→『大事な式だから歌いなさい!』→『いや!』→ペナルティ。こんなガキみたいな話 #seiji #nhk
23:53 from ついっぷる/twipple
公立学校として、【適正】と最高裁でジャッジされましたが?ニュースご覧になってますか? RT @toshizoaraki: @reki69 職務命令が職務命令として適正かどうかの問題。 #seiji
23:57 from ついっぷる/twipple
RT @ju_n_: 麻生さんまだ総理だったんだwRT @hatebu2ch: G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい (アルファルファモザイク) [12users] http://t.co/M1ENi5M #2ch #seiji
by reki69 on Twitter

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
01:19 from ついっぷる/twipple
【政権交代!】「全ての民主党議員を、当選する前に消し去りたい。全ての民主、過去と未来の全ての民主を、この手で」「ネトウヨでもなんでもいい」…「それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる」「これが私の祈り、私の願い」「さあ!叶えてよ、インキュベーター!!」
01:21 from ついっぷる/twipple
RT @mitsusan2010: 早くしよRT @35123512: ◆ 自民党・町村氏「被災地の選挙民名簿、実は出来ている。地元で確認した。」(BSフジ)解散総選挙は可能 散総選挙は出来る! 民主党政権は国民の生命も 領土も国益も護らない。 在日援助に利権 ...
01:33 from ついっぷる/twipple
【ことわざ】『食うだけなら、菅でも出来る』『民主の後智恵』『泥中の蓮舫』『一難去ってまた一難』『勝てば菅軍、負ければ解散!』 #seiji #kokkai #nhk #jnsc
01:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @NEW_BRiDGE_m9: 細野首相補佐官「私も睡眠時間を削って・・・」本当にバカだろこいつwwwww 以前、食中毒で「こっちは寝てないんだよ!」ってキレてたどっかの社長と同レベル。「お腹が痛くて寝れない子供だっているんですよ」って記者に言い返されてたっけかww ...
01:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
麻生氏を特命《総理》大臣に… #seiji
01:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mitsusan2010: 【エディターズEye】「朝鮮は清の属国」が教科書に復活 - MSN産経ニュース http://t.co/W4EhrcO 普通の事実を書かないほうがおかしい。日本を貶める国になにを配慮してたの?馬鹿なの?#seiji
01:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @aria_coloratura: 「人権擁護法案に議論の余地などない。どう修正しようと不要どころか国民にとって有害なのだ。21世紀の治安維持法を作ってはならならい。」 by 中川昭一氏 #seiji #lovejapan #love_taro #followme
01:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も《菅古鳥》が鳴く首相官邸… #seiji #kokkai #nhk #jnsc
09:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
【節電】テレビは、下らないバラエティーや視聴率深夜番組並の寒流流してるくらいなら…電波停めたらどうだ?昼間はニュースと水戸黄門で #seiji #tbs
09:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
【首相】6月にも消費税10%に引き上げを決定か?…麻生政権は、《景気回復を前提として消費税を…》だった…これが政権交代の成果か? #seiji #nhk
09:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ten1998: 民主党政権による被災者を盾にした脅しまで出る始末 #seiji RT @na32116: 内閣不信任は被災者の為にすべきでないという流れに腹立つ。被災者や日本の為に菅内閣が何をしてきたか、3月11日から振り返ると怒りがこみ上げる。火事場泥棒法案は ...
10:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
【民主党政権】は弱者(子供、高齢者、障害者、そして被災者)を盾に、己の保身と一部の支持者の権利を追求する為の最悪の政権だ… #seiji #kokkai #nhk
10:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
いかなる理由があろうと、景気低迷状態のまま今増税したら…最悪のスタグフレーションを招く…日本経済は立ち上がる気力も無くなるゾ… #seiji #nhk
10:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @qsatoh: #shouhizei #seiji 呑気なツイートしていたら「消費税10%案、6月に」見て仰天なう。大方菅退陣近しと見限った財務官僚とマスゴミが結託し、史上トップクラスの「意のままボンクラ総理」菅直人に悲願の消費税増税やらせて突破しちゃえ!ってとこ ...
10:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
【麻生政権】は3年で景気回復を…と言った。民主党政権は何年かかって回復させるのか?政権交代以来一言でも明言したか? #seiji #kokkai #nhk
10:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @News_Hyper_News: 【政治・経済】政府、消費税は2段階上げを検討、2013年に3%、2015年に2%引き上げる案が想定されている、2段階で消費税「10%」5月29日 http://bit.ly/mdKe5Z #news #minsyu
10:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
消費税を上げて、駆け込みや特需が発生する体力も気力も《現時点では》無い事はわかりきっている筈。日本人を潰す気か? #seiji #kokkai #nhk
11:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
【民主党政権】は額に汗して働く人間を追い詰めて、要領の良い奴らを優遇する政策ばかり…復興が優先?復興に汗流してるのは…誰だ? #seiji #nhk
11:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
【君が代条令】…何が《思想・良心の自由》だ!認めたらてめぇらの《勝手な思想》を《子供に強制》する魂胆見え見えなんだよ!馬鹿教師が #seiji #nhk
11:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
【パチンコ】に何兆円も遣う暇があったら…家族サービスや旅行、趣味を充実させようよ。お父さん(奥様)方… #seiji #kokkai #nhk #fujitv
11:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @japanisjapan: 民主党「内閣不信任案に賛同する人は被災地に無礼」蓮舫(@renho_sha)大臣、あなた方が何をして来たか忘れましたか?内閣即交代を求める人はRTで賛同を! http://t.co/Q1Seae2 @tanigaki_s #seiji ...
11:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ryoichi1968: Kさん降ろし、今までの妄言の数々から、しょうがないな。何の裏づけも無いことを次から次へと・・・。あれでは、一国の首相どころか、一企業の課長ですら務まらん。政治空白を作るべきでないという人もいるが、もう既に、政治空白が続いている、2ヵ月半も ...
11:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
政権交代前は…《禊ぎ》ちゅーて、議員や大臣辞めた後は、少なくとも選挙で《再選》されるまでは反省の意味で、大人しくしていたものだが… #seiji
11:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
【震災後】被災地に走った《野党議員》、保身に走った《与党議員》 #seiji #kokkai #nhk #jnsc #tbs
17:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
【君が代】起立の職務命令、合憲 と最高裁判決…法のジャッジは出た。ガキのわがまま、いつまでも言ってないで法と社会に従え!馬鹿教師達… #seiji
by reki69 on Twitter

【君が代】卒業式で国歌の起立斉唱命令、最高裁が合憲判断!…法のジャッジは下った!

2011-05-30 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
卒業式で国歌の起立斉唱命令、最高裁が合憲判断(読売新聞)
- goo ニュース


 東京都立高校の卒業式で、校長がした国歌の起立斉唱の
職務命令に従わず、定年後の再雇用選考で不合格とされた
元都立高教員の 申谷 ( さるや ) 雄二さん(64)が、
命令は思想・良心の自由を保障した憲法に反するとして、
都に損害賠償などを求めた訴訟の上告審判決が30日、
最高裁第2小法廷であった。

 須藤正彦裁判長は、起立斉唱命令について「個人の思想
・良心の自由を間接的に制約する可能性はあるが、特定の
思想を強制するものではなく、合理性、必要性も認められる

として合憲とする初判断を示し、上告を棄却した。
4人の裁判官全員一致の結論。申谷さんの敗訴が確定した。

 最高裁は2007年2月、音楽教諭に君が代のピアノ伴奏
を命じた校長の命令を合憲とした。
 判決は、起立斉唱命令について、ピアノ伴奏拒否訴訟判決
と同様、「特定の思想を強制したり、特定の思想の有無に
ついて告白を強要するものではない」とし、「思想・良心
の自由を直ちに制約するとは認められない
」と述べた。

 ただ、国歌を起立斉唱する行為は、国旗・国歌に「敬意を
表明する要素を含む」とし、敬意を表明したくない人に
とっては「個人の歴史観に反する行為を求められることに
なり、思想・良心の自由の間接的な制約になる」と指摘。
この制約の度合いと、命令の目的や内容などを比較し、
命令に必要性や合理性が認められれば「制約は許容される」
との判断基準を示した。

 その上で、入学式や卒業式など教育上の重要な節目の行事
では秩序の確保や円滑な進行が求められること、公立学校の
教職員は職務上の命令に従う立場にあること
などを踏まえ、
「命令には必要性や合理性がある」として、合憲と結論付けた。
(30日読売-gooニュースより引用させていただきました)

>>はい。【法】のジャッジは下されました。

ともかく、“公立学校”の先生は…校長等、上司の指示、そして
当たり前の【規律】には素直に従いなさい。…ということ。

『君が代』『日の丸』が嫌いだろうが、なんだろうが、
わざわざ、“戦争”と結びつけんなよ。お前たちのその思想
の方が余程危険
なのがわからぬか?)
重要な行事では、そん時限りでも結構だから、皆と同じ行動を
とればよいだけ。…難しいことでもなんでもない


例えば…仏教徒であろうが、神道であろうが、キリスト式の
儀式に参列しなければならない時、一人だけ焼香したり、
榊上げたりするか?


…まして、生徒に自分の思想を押し付けようなんて、もっての外。

つまりは、【空気を読め!】って事だ。わかったか?馬鹿教師。

…あっ、でも、私立に転職したり、教師をお辞めになる自由
は、憲法で保証していますので、どうぞ、お好きに。

レキのニュース・スクラップ
▼ 関連ブログ(ランキング)を表示します。クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ日記@BlogRanking

5月29日(日)のつぶやきその2

2011-05-30 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
20:17 from web
RT @wbd999: 飛行場の滑走路の数字、滑走路に書かれている数字は、方向を表している。たとえば、09は北から90度で東、27は北から270度で西。(意外な話1000より)
20:24 from ついっぷる/twipple
【ミスターK(菅)】反日、金のばら撒きによる人心の混乱、地震、津波…民主党の政治はまるで…ヒーロー不在の《レインボーマン》を見ているようだ… #seiji #tvasahi #nhk #jnsc
20:29 from ついっぷる/twipple
【民主党の歌】くーろい黒い、くーろい日本に、赤い、赤い、あーかい旗見て生きている~♪俺たちゃ悪魔だ、死神だ~♪ #seiji #rainbowman #tvasahi #jnsc
21:37 from ついっぷる/twipple
【内閣】不信任賛同は被災地に無礼…前原氏が小沢系批判  http://t.co/be4iIgG >今度は被災者を《盾》とするか?どこまでも卑怯な奴らだ… #seiji #minsyu #kokkai #nhk #jnsc
21:46 from ついっぷる/twipple
【韓流】この夏、グンソクが大人気! http://bit.ly/iE1tOS #seiji #korea #jnsc
22:11 from goo
【韓国議員北方領土不法入国事件】竹島=北方領土…ならば、不法支配だ。 #seiji #kokkai... #goo_haibane_reki http://blog.goo.ne.jp/haibane_reki/e/8bfb64c9556c151781e738be4c669383
22:17 from ついっぷる/twipple
【水戸市長選】高橋氏が当選確実 組織戦で混戦抜け出す http://t.co/kOStTkX >自民推薦候補が勝利。内閣不信任への良い露払い。 #seiji #kokkai #nhk #fujitv
22:26 from ついっぷる/twipple
【世界でもKY菅】放射能隠蔽問題でサミツトは大失敗 http://t.co/KTuRkAZ >サミット始まって以来最低の成果。すでに鳩山前首相を超え歴代総理ワースト1だ! #nhk #kokkai #seiji #jnsc
22:31 from ついっぷる/twipple
【韓流崩壊】姿消す韓国人観光客、アイリス効果吹き飛ぶ  http://t.co/SPDWNnN >格安の上に《1万5千円補助》って…何やってんですか?秋田県。その税金、日本人に使ってくれれば…もっと観光客増えるのに。 #seiji #akita #nhk #tbs #jnsc
23:09 from ついっぷる/twipple
【内閣不信任案】鳩山グループの動向焦点に 首相は正念場 http://t.co/LAYpmBk via >今更、鳩に泣きつき? #seiji #kokkai #nhk
23:22 from ついっぷる/twipple
【花咲くいろは】“働く”事の格好良さを再認識するアニメ。こんな作品が増えればいいね。と、久しぶりに、金沢にも、そして湯涌温泉にも行ってみたくなった! #seiji #anime #iroha #kanazawa
by reki69 on Twitter

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
00:17 from ついっぷる/twipple
【民主党】には、本当に《日本国民》を救える望みがあったの?QB:まさか、そんなの不可能に決まっているじゃないか #seiji #madoka #kokkai #tbs #jnsc
00:19 from ついっぷる/twipple
《日本国民の皆さん》。あなたに《マニフェスト》を約束して、取り入ろうとする者が現れても、決して言いなりになっては駄目 #madoka #seiji #tbs #jnsc
00:22 from ついっぷる/twipple
【政権交代】「これが《国民》の望んだ結末だって言うの?こんな終わり方で、《国民》は報われるの!?冗談じゃないわ!!」「これじゃ、死ぬよりも…もっとひどい…ひどい…」  #madoka #seiji #tbs #jnsc
00:25 from Tweet Button
ほむら「@菅総理に、本当に友人を救う望みがあったの?」 QB「ボクの知る限りでは、無いね」 http://t.co/l6gQYmA
00:26 from ついっぷる/twipple
RT @yamanoazalea: 間が持たず居たたまれない(ToT) RT @daitojimari : お待たせしました。 菅総理 G8サミットで大活躍 http://bit.ly/kIY6w3 #seiji #R_JPN #MPJ #jishin #minsyu
00:31 from web
RT @itsunori510: 本日参議院で宮内庁書陵部所蔵の朝鮮由来の図書資料を韓国へ引き渡す「日韓図書協定」が可決成立しました。日本だけが一方的に引き渡す内容であり自民党は最後まで反対しました。韓国議員の北方領土上陸、韓国閣僚の竹島上陸の直後です。こんな馬鹿げた政府 ...
00:36 from ついっぷる/twipple
【自民党】ほか、現野党は、理にかなう法案や、直接国民の生活を支える法案の成立は妨げていない。この点が、過去の野党の《反対こそ仕事》と言わんばかりの姿勢とは大きく異なる点である。しかしマスコミはその点は一切評価せず… #seiji #kokkai #nhk #tbs #jnsc
00:48 from ついっぷる/twipple
【韓国】日韓図書協定承認 今秋にも引き渡し 将来に禍根 http://t.co/7g8XWTa >先ずは《竹島》から出て行け!話はそれからだ。 #seiji #korea #kokkai #nhk #jnsc
00:54 from ついっぷる/twipple
【秋田県】あきた美の国大使にチョン・ジュノさん http://t.co/FtbpxBx >男鹿とか田沢湖とか、大好きな場所なんだけど…暫く近づきたくない。 #akita #seiji #nhk #jnsc
00:59 from ついっぷる/twipple
【韓流】ドラマ「アイリス」に出てくる日本の田沢湖、作ったのは日帝に徴兵された朝鮮人の血 http://bit.ly/mKNJdX >それでも観光大使に韓国人を選んでしまう…秋田って、人が良すぎる。 #seiji #akita #jnsc #korea #nittei
01:08 from ついっぷる/twipple
RT @oyata: 菅さんはせっかく《G8》に出席したのだから、各国首脳に「私は日本の国旗と国歌が大嫌いです、日本を中韓と共同統治したいです。」と宣言すれば良かったのに、自分の考えは正しいと信念を持っているなら言えたでしょう。 #seiji #mynippon
11:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
【君が代条令】反対するために、知恵絞って様々な作り話を声高に叫ぶマスコミ…気持ち悪すぎ #seiji #tbs #fujitv #nhk #jnsc
15:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
【人工地震】《死ね死ね団》なる組織が…地底にも潜れる《モグラート》という兵器を使い、爆弾を仕掛け、地震と津波を起こした…本当? #seiji
15:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @f1hime: 同感です!政府はすぐ動くべき→武田邦彦教授「このままでは福島は30年元に戻らない!すぐに土壌を除染すれば1年で戻せる」たかじんのここまで言って委員会 最高ですね! #takajin #fukushima #genpatu #311care #tod ...
15:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
【パチンコ】は放射能と同様、目に見えない《不幸》という物質を撒き散らす… #seiji #tbs #fujitv #nhk #jnsc
15:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
いや、黄砂でしょ… RT @ghx0942: 311人工噴火テロ:鹿児島のソラマメからセシウム137検出=新燃岳の噴火に核兵器を使ったから。http://bit.ly/gw2se5 #2ch #jisin #nhk_news #newsjp #seiji #kagoshima
15:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
【原発事故】で何でもかんでも事故由来の放射能…って事に…黄砂によって大陸からもたらされる放射能とか化学物質を忘れていませんか? #seiji
15:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
【内閣不信任】《賛成、欠席》で党除名、選挙は無所属で苦しい戦いに。《反対》で国民に見放され、絶望的な戦いに…民主党議員どちらを選ぶ? #seiji
15:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
首相が食いだおれ人形に見える昨今… RT @knobonzo: だから言ってんじゃん。民主党はただのチンドン屋だって。チンドン屋の練り歩きはメディアが肩代わりしたってことだよ。簡単に騙される。 #seiji
15:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @asuka237: ノンフィクション作家の工藤美代子さん「関東大震災が起こったときは事実上内閣不在、大正天皇はご体調が悪く、執務ができない状況だった。それでも、菅内閣よりはよっぽどましだった」 #shinsai #seiji
16:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
準備をしてから言うのが【自民党】、言ってから準備するのが【民主党】…この党風は変わらない #seiji #kokkai #nhk #tbs
16:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
いや、辞めるのも復興もどちらも大事! RT @hatebu2ch: 菅首相 「国民は私が辞めるよりもまず復興してほしいと思ってるのだ。全ての議員もそうあってほしい」 (カナ速) [20users] http://goo.gl/elWyy #2ch #seiji
16:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @yamato0101: いい加減に在日特権も通名報道もパチンコ賭博業界黙認もやめようよ⇒逮捕された母の元交際相手で韓国籍の許忠志はパチンコ店辞め借金。女児部屋着に容疑者体液【6歳女児殺害の許忠志を朝日新聞は通名報道】http://bit.ly/jAZkyc #mp ...
17:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @naoetu_ichigo: RT @mitsusan2010: 今国会に「外国人住民基本法の請願」 「成人の重国籍容認の請願」など目白押しです。震災復興はどうでもいいのね。優先順位って知らないの? http://bit.ly/lecGK #seiji 被災者は二 ...
17:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ten1998: G8の主役といわれていた原発事故国の菅首相。フランスのメディアにはほとんど取り上げられず、菅の国際的な注目度は低かった。by tbs ニュースバード 当たり前。最悪の事態を起こし隠蔽したにもかかわらずニヤケた顔をしている菅に、国際社会は信頼も注目 ...
by reki69 on Twitter

【韓国議員北方領土不法入国事件】竹島=北方領土…ならば、不法支配だ。

2011-05-29 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
【竹島=北方領土?】

 韓国の国会議員が北方領土の国後島にロシア側から訪れ問題に
なっている。竹島に対する韓国の領有権を主張する韓国国会の
中心議員らで、北方領土に対するロシアの支配を認める行為
だから日本に対するいやがらせである。

 韓国政府は日本とロシアの対立については「不介入」の立場
だが、国会議員でしかも野党議員とあっては「やめろとは
いえない」のだそうな。
 それにしても日露の領土問題でロシアの肩を持つとは、
彼らの行動は相当の反日である。

 ただ在韓日本人の間では「これ、日本にとっては有利に
使えないか…」が話題になった。
 つまり韓国側は自分たちの竹島支配強化のためロシアの
北方領土支配を参考にしたいというのだから、竹島問題を
北方領土並みに考えているということになる。

 とすると韓国の竹島支配は北方領土と同じく
戦後のどさくさまぎれの不法支配」であることを自ら認めた
ことになるではないか
、というわけだ。

 歴史的に韓国は日本牽制(けんせい)のためロシアを
利用したことがままあるが、今回の深読みとしては「日本海」
の名称問題でロシアを取り込むためとの見方もできる。
 これまでロシアは韓国が主張する「東海」は支持せず
「日本海のままで構わない」との立場だった。
韓国は意外に抜け目ない。
(28日産経コラムより抜粋引用させていただきました。)

>>尖閣の時と同じように、今回も民主党政府は腰砕け?
《遺憾の意》だけで、何の警告も処置も無し…

とても国土を護る気があるとは思えません。

…北方領土は、日ソ不可侵条約の一方的破棄によって、不当に
支配されているもの。それと竹島を同一視(参考に)する…

成程。韓国も竹島の不当占拠を認めた

ということになるのですね。成程。

レキのニュース・スクラップ
▼ 関連ブログ(ランキング)を表示します。クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ日記@BlogRanking

5月28日(土)のつぶやきその2

2011-05-29 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
22:26 from ついっぷる/twipple
【国旗・国歌】自分の国の旗も歌も尊敬出来ないような先公(懐かしい言葉?)が、生徒から尊敬されるわけねーだろ。…いや、《革命指導者》として、尊敬されたいのか? #seiji #kokkai #nhk #jnsc
22:36 from ついっぷる/twipple
【君が代】条例案…全国で注目しています。《成立》ならば…大阪、変わったな~、GJ!《失敗》ならば…またか…やっぱり大阪だね。さあ、橋下知事、そして大阪府民の皆さま、頑張って! #seiji #oosaka #jnsc
22:36 from web
RT @toshio_tamogami: ブログ更新しました。「国家弱体化を図る日本政府」 http://ameblo.jp/toshio-tamogami/
22:37 from ついっぷる/twipple
RT @video_camera: 石毛えい子(民主党副代表)及び緒方靖夫(共産党)が2011年5月13日にホテルオークラで王室儀軌還収委員会主催で開催された王室儀軌返還記念宴会に参加し、朝鮮王室儀軌返還の日本側功労者として韓国側から感謝状を受け取っている。 http:/ ...
22:42 from ついっぷる/twipple
【君が代条例】はまさに“踏み絵”でしたね。《支那の毎日》《朝(鮮)日(報)》《毎日(売国)》…分かりやすい偏向反対記事でした。 #seiji #asahi #mainichi #nhk #jnsc #tbs 
22:45 from ついっぷる/twipple
【パチンコ】北海信金職員が1千万円着服 パチンコなどに使う http://t.co/aOOFNMc >犯罪が犯罪を呼ぶパチンコ。もういい加減止めようや…お隣りの韓国を見習って、一日も早いパチンコ廃止を! #seiji #tbs #fujitv #jnsc #nhk
22:47 from ついっぷる/twipple
RT @taka816: スリーアウト(普天間・尖閣・原発)でもチェンジしない民主党。ルール違反。即刻退場! RT @jyun787: 青山繁晴さんGJ! 「この政権はOUT!」  http://bit.ly/8r0hcu #tbs #seiji
22:50 from ついっぷる/twipple
【夫婦別姓】で家族愛が壊れるか?などと仰る左側の方の理論を使えば…【年に一度国歌を歌う】くらいで、思想良心が壊れるか!と、返したくなる。 #seiji #kokkai #nhk #tbs #fujitv #tvasahi #jnsc
22:51 from ついっぷる/twipple
RT @Shinsuke1: 同意!日本人の国だ嫌なら出て行け RT @bietaro: 君が代条例案、行き過ぎた対応…大阪には、在日韓国・朝鮮人も多い。君が代をめぐる歴史的経緯を踏まえ配慮すべき>何で不法入国・不法滞在の朝鮮人に 配慮するんだよ。ここは朝鮮じゃない #t ...
22:58 from ついっぷる/twipple
【菅首相】帰国したら早速 http://bit.ly/bQHx94 アクセス!四国が貴方を待っている!! #seiji #kokkai #nhk
23:02 from ついっぷる/twipple
まだ足りない…多少の汚い手は、国益を考え目をつむりますので、確実に成立を! RT @35123512: 6・3決戦へ 自公、来週中に不信任案提出 民主すでに50人超の同調確実 - MSN産経ニュース http://bit.ly/iPXveu #seiji
23:08 from ついっぷる/twipple
今年の四国は熱い夏になりそう。前首相と前閣僚揃って“お遍路”の旅をするのだから…ついでに支持者も全員お遍路の旅→お遍路ブームの到来。地域経済活性化として、菅内閣最期の大仕事だ!! #seiji #tbs #fujitv #tvasahi #nhk
23:08 from ついっぷる/twipple
RT @Shinsuke1: @perfumekawaee 「創始改名」が強制だったと在日が嘘ぶくならば、在日の名誉回復の為にも通名を廃止して本名を名乗らせる様に日本の法律を改正してあげましょう! 「通名廃止!」 #tbs #fujitv #tvasahi #nhk #seiji
23:15 from ついっぷる/twipple
【韓国】『シティーハンター』制作陣「原作とドラマが違う理由は…」 http://t.co/q6p5bbt >原作のモチーフは生かすが、その中に込められた細かいエピソードは多少異なることがある←それじゃ、原作の意味が… #seiji #tbs #fujitv
by reki69 on Twitter

5月28日(土)のつぶやき

2011-05-29 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
00:53 from ついっぷる/twipple
【レインボーマン】《死ね死ね団》こと、民主党政権の《ミスターK(菅)》は、日本の国際的信用を失墜させるべく、現在《モグラート作戦》を遂行中。 http://bit.ly/gVMlGP #seiji #kokkai #nhk #tv-asahi #jnsc
00:55 from ついっぷる/twipple
RT @obiekt_JP: 詐欺行為過ぎる。民主党のマニフェストの方が可愛く見えるくらい… RT @nekoguruma: #seiji #genpatsu すごい、なんの根拠も示されていない。まさに怪文書 / 2011年5月26日 関西広域連合 http://htn. ...
00:56 from ついっぷる/twipple
RT @ushuaia2009: 首相は、孫の言いなりで、一私企業の補助金目当てビジネスに加担。酷い…。 RT @masason たまたま私もTV視てました。RT @masa_toku G8サミットの菅首相記者会見で、菅首相「SoftBankの孫さん」と発言。 #ener ...
01:07 from ついっぷる/twipple
【呆菅】「世界中が菅をバカに…」策謀してた?韓国議員団の北方領土上陸 http://t.co/cWjPYgb >成果よりも日本のデメリットばかり世界中にばらまいて、ヘラヘラ笑いながら帰国する首相を想像すると…悲しいやら、腹立たしいやら。 #seiji #kokkai #nhk?
01:15 from ついっぷる/twipple
【パチンコ】車から現金1400万盗まれる さいたま市内の駐車場 http://t.co/69HFZnQ >やれやれ、またか… #seiji #kokkai #nhk #jnsc
01:20 from ついっぷる/twipple
RT @Japatarou: RT @ainokunibot ありすぎ!⇒【拡散】民主党の不祥事年表http://bit.ly/cT5u75  #seiji #jpn #FreeJapan #JNSC #mynippon #followme
01:20 from ついっぷる/twipple
RT @bea2003: 菅政権によるガバナンスの喪失。もうダメ。 RT 太陽光1000万戸「聞いてない」 http://t.co/Js1rugB #kokkai #seiji
01:25 from ついっぷる/twipple
典型的な精神疾患。教育者としては致命的ですね。 RT @sayokubokumetsu: クビだ!高校教師「君が代を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」 http://bit.ly/eX7fCq #seiji 05/28 01:00
01:27 from ついっぷる/twipple
本当だね?カンキュベーター! RT @yukiobot: そうさ、願いはなんでもいいんだよ!その代わり、君は民主党員になるんだ!君には今までの民主党員をも凌駕する特別な電波を感じる…。君ならきっと、可能を不可能にすらしてしまう民主党員になれるよ! #minsyu #seiji
01:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
『私は…民主党の政権交代をやり直したい…民主のマニフェストを信じる私じゃなくて、民主のマニフェストを疑う私になりたい…』 #seiji #madoka #tbs
01:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
株価がもし変動したら… RT @no_future1980: 首相が会見で一企業の社長の名前を出すのは如何なものかと思う。 #tvasahi #seiji
01:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @camomillem: 菅首相の太陽光パネル構想に海江田経産相「・・聞いてない」http://t.co/AR87q1aアホ菅は、大敗北した参院選の「いきなり消費税増税」よりさらに酷くなってる。国会も閣議も無視とは、金正日にでもなったつもりか?#seiji
08:42 from ついっぷる/twipple
【菅】首相の会見や発表は…もう、《芸能ニュース》でいいでしょ。  #seiji #kokkai #nhk #jnsc #minsyu #tbs #fujitv #tvasahi
15:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
嫌菅流… #seiji #nhk #tbs #fujitv
21:36 from ついっぷる/twipple
RT @yamato0101: このブログを最後までしっかりと読んでほしい。今、日本は物凄い勢いで破壊されている【日本は誰の物?君が代条例を批判する反日左翼と民団・朝鮮総連などの特亜】http://bit.ly/jB6sgm #mpj #seiji #jnsc
21:36 from ついっぷる/twipple
RT @yamato0101: 君が代が憎いなら韓国学校か朝鮮学校へ通え!!【君が代の起立斉唱を義務化:大阪府内には在日韓国・朝鮮人も多いことから配慮せよと報じるカスゴミ】http://bit.ly/jbX9qt(信濃毎日新聞) #mpj #seiji #jnsc
22:00 from goo
【君が代】反対の理由は…在日韓国・朝鮮人に配慮して(支那の毎日)←遂に本音が #seiji #ko... #goo_haibane_reki http://blog.goo.ne.jp/haibane_reki/e/608f654e119de97049b6338004e4edc4
22:04 from ついっぷる/twipple
【支那の毎日】『君が代反対』…『大阪府内には、在日韓国・朝鮮人も多い。君が代をめぐる歴史的経緯を踏まえ、そうした人たちの思いに配慮すること…』 http://bit.ly/jEGrFw >それが本音か! #seiji #mainichi #nhk #tbs #jnsc
22:06 from ついっぷる/twipple
社民党の政策、存続にどれだけの大義があるのか? RT @headline: 【政治】内閣不信任決議案「どれだけの大義があるのか」 社民党の福島瑞穂党首、テレビ番組で: http://j.mp/l5ZMme #hdln #seiji
22:13 from ついっぷる/twipple
【君が代】大声で喚いている少数の反対派の意見ばかり報道して、大勢の賛成の意見を一切報道しないマスコミ。相変わらず汚いやり方… #seiji #kokkai #nhk #tbs #fujitv #tvasahi #jnsc
22:14 from ついっぷる/twipple
RT @suzuki565: U00000日本は韓国の「植民地」状態か RT @yamato0101: これが日教組教育の成れの果てこんなの許されないだろ!【驚愕卒業式会場に日の丸と並んで太極旗(韓国国旗)も掲揚する八尾市竹渕小学校http://bit.ly/jrgWtX ...
22:17 from ついっぷる/twipple
RT @hawke_eye: 酷い! @YuuKuni うわあ… RT @kikko_botz さんの @kikko_no_blog からの緊急提言:福島なんてミサイルぶち込んでぶっ飛ばしちまえよ #seiji #dema #genpatsu #kikko http:/ ...
22:22 from ついっぷる/twipple
【芸能・エンタメ】首相、小沢氏らとの面会希望 不信任案めぐり http://t.co/RxxLWla >情けねー。今度は泣きつきか?そのままお遍路に直行したほうが良いのでは? #seiji #kokkai #nhk #tbs #jnsc
22:23 from ついっぷる/twipple
RT @daitojimari: 民主党の支持基盤がまたひとつ壊れた。■愛知県民社協会:6月解散へ 「民主王国」の基礎築く http://bit.ly/lhLa4J #seiji #R_JPN
22:24 from ついっぷる/twipple
酷い。 RT @setumi: @reki69 2ちゃん的韓国ニュース : 「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件 http://t.co/nKiwzez via @zenback ですね~
by reki69 on Twitter

【君が代】反対の理由は…在日韓国・朝鮮人に配慮して(支那の毎日)←遂に本音が

2011-05-28 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
【君が代】条例案 自治の土台が揺らぐ

 行き過ぎた対応としか思えない。

 大阪府の橋下徹知事が代表を務める「大阪維新の会」の
府議団が、君が代の斉唱時に教員に起立、斉唱を義務付ける
条例案を提出した。
 大阪府は今後、違反した教員の処分基準を定める方針も
示している。

 知事は「国旗国歌を否定するなら、公務員を辞めればいい」
「職務命令に関しての思想信条の自由は認められない」と
繰り返し主張している。何が目的なのか、これでは説明が
足りない。

 憲法は思想良心の自由を保障し、教育基本法は教育への
不当な支配を禁じている。
 国旗国歌法が成立したのは1999年。当時の政府が
「内心に立ち入ってまで強制するという趣旨ではない」と
明言したことを踏まえれば、条例化は適当とは言えない。
知事と府議団に再検討を求める。

 国旗国歌法の制定後、文部科学省と各地の教育委員会は
事実上、教員に起立・斉唱を強制してきた。東京都など
各地の教員が懲戒処分を受け、訴訟も相次いでいる。

 教員側の敗訴が目立つとはいえ、憲法違反かどうかの
司法判断は分かれている。大阪府が無理に条例化すれば、
教員側との衝突の激化は避けられないだろう。

 大阪府教育委員会は、条例の代案として、全教員に起立の
職務命令を出す考えを知事に示していた。本来の役割は、
教育現場の自由な気風を守るため、知事をいさめること
ではないのか。

 知事が教育委員の人事権を握っていることで独立性が
保てないのなら、公選制の復活も検討するべきである。

 大阪維新の会は、統一地方選で府議会の過半数を占める
など躍進した。
 知事と政策を同じくする議員が増えることには、議会の
形骸化を招くとの批判も強い。

 そこにきて、今回の条例案である。過半数を盾に十分な
説明と議論がないまま押し通すのでは、自治の土台が
揺らいでしまう。

 大阪府内には、在日韓国・朝鮮人も多い。
君が代をめぐる歴史的経緯を踏まえ、そうした人たちの
思いに配慮することも首長の責務であるはずだ。


 大阪府だけの問題ではない。政府がようやく地方分権を
前進させようとしている。自治体に民主的な政治ができる
かどうかが、実現の前提になる。

 条例案は維新の会の公約になかった。唐突な動きを他県
の首長も批判している。橋下知事には、大きな自治体の長
として信頼を置ける言動を心がけてほしい。
(28日信毎WEBより引用させていただきました。)

>>結局、在日韓国・朝鮮人に配慮して、《君が代反対》

とうとう、本音まで出てくるとは…相当追いつめられて
いますね。

《日本人が日本人としての、当たり前のプライドと意識》を
復活することを最も恐れている勢力…在日韓国・朝鮮、そして
中国の方々と、その母国の方々。

最早、あなた方の思い通りにはなりません。

日本人は、日本人として…我が国を本当の友と思ってくれる
世界中の国々と手を結び、あなた方と対峙していくでしょう。

レキのニュース・スクラップ
▼ 関連ブログ(ランキング)を表示します。クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ日記@BlogRanking

↓ (ソース)記事のコピーです。

5月27日(金)のつぶやきその3

2011-05-28 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
23:37 from web
RT @s_uemura: そうだと思います(泣)RT @tomo1018co: また思いつきですかw @s_uemura: 【日米首脳会談】菅首相、米にすり寄り TPP先送り一転「早期判断」と口約束  - MSN産経ニュース http://t.co/FK1RIir
23:37 from ついっぷる/twipple
RT @MontblancCafe: もうオバマもトラストしてないだろうに、口先約束しちまったか。帰ってくんな!◆【日米首脳会談】菅首相、米にすり寄り TPP先送り一転「早期判断」と口約束  - MSN産経ニュース http://t.co/kNPDzQ8 #seiji
23:38 from ついっぷる/twipple
RT @mitsusan2010: 今国会に「外国人住民基本法の請願」 「成人の重国籍容認の請願」など売国目白押しです。震災復興はどうでもいいのね。優先順位って知らないの? http://bit.ly/lecGK #seiji 
23:38 from ついっぷる/twipple
RT @mitsusan2010: もうほんと限界。無関心が許せない! RT @yappii53: まだやるか!図書協定にビザまでやって!! RT @mitsusan2010: 25日、衆議院法務委員会でコンピュータ監視法案がとうとう審議入りしてしまいました。http:/ ...
by reki69 on Twitter

5月27日(金)のつぶやきその2

2011-05-28 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
16:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
御意 RT @morirurero: 民主党が「野党は本当に被害者を第一に考えているのか」って言うけども、与党が被害者を第一に考えていれば、野党はこのタイミングで不信任の話出さないよ。 #seiji
16:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @Shinsuke1: ※韓国議員が北方領土(国後島)へ行く事に対して日本政府は韓国にもロシアにも何も対処をしていなかった?  http://www.nicovideo.jp/watch/sm14553155?user_nicorepo #tbs #fujitv # ...
16:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @aki1973: #seiji 自分の党の宮城選出議員にさえ気遣いできないのに…よく言うわ。岩手?訊かないでw RT @2chradio: (567res/h)【大震災】民主・玄葉氏「本当に被災者を第一に考えているのか?」不信任案めぐる与野党の動きを批判 http ...
16:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
麻生、安倍元総理は外国に出掛けると上手い商売してきたが…鳩山~菅は《ほら吹き》とバラまきしかしてこねーな… #seiji #kokkai #nhk #tv-asahi
16:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
【民主党】最近、《トロイカ》って言葉使いませんね。 #seiji #kokkai #nhk
16:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
確か蓮崩に似たのもいたような… RT @uicuio: フランケン岡田ってよく聞くけど、ザマスザマスのドラキュラは仙谷で、ウォーでがんすの狼男は枝野君だな。そのまんま実写版作れんじゃん。 #minsyu #seiji
16:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
【ミスターK】とは菅総理の事だったのか…サングラスしてなかったから気付かなかった。不覚 #seiji #kokkai #tv-asahi #nhk
17:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
【朝日新聞】は、日の丸、君が代に文句つける前に…《軍艦旗》を思わせる社旗を何とかしたら如何? #seiji #tv-asahi #nhk #jnsc
17:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mitsusan2010: 【NHKは視聴料をとって捏造韓国ドラマ宣伝している】H23/5/26 参院外防委・下條正男参考人意見http://bit.ly/mJG95y 韓国の日本包囲網は世界で工作されてます。すべての日本人が見るべきです。 #seiji #ha ...
17:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @YayaGX90: この2年弱で民主党が売国とわからなかったら異常 RT @RD_JPN: 議論は必要ありません。RT @___seiji___: 何をどう解釈すれば売国と言えるのですか?具体的にどうぞ RT @RD_JPN: 民主党は無能以前に売国ですから話しに ...
17:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
【民主党】さん、『一度やらせて』みたんだから…もう、気が済んだでしょう。早く政権を《国民》に返してください! #seiji #kokkai #nhk #fujitv
17:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
先日、近所のゴミステーションに『冬ソナ』やら『チャングム』やらのDVDが大量に出され、三日程放置されていた(実話) #seiji #korea #tbs #fujitv
17:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
《国産》に限る…ということで RT @sayokubokumetsu: 太陽光発電システムの補助金を沢山出すべきでしょう。 #seiji 05/27 17:00
17:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @senkaku_mamore: 海賊対処行動水上部隊(7次隊)活動映像 http://www.youtube.com/watch?v=c6jEEQR53_k 派遣期間H22.12.1~H23.5.9 護衛艦「ゆうだち」、「きりさめ」の映像。出航時振られている日章旗 ...
17:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
はい。建屋を覆うくらいの大きな鉛のシートとか… RT @G4joshua: これから梅雨や台風の時期、素人考えだけどせめて建屋を覆う事は出来ないのだろうか? #seiji #genpatsu
19:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
確かに…少なくとも中国と韓国には返していただきたい RT @amateras_: 各国が日本の震災にビビってるのは、じつは「貸してた金返してくれない?」と言われるんじゃないかと思ってるから。 #seiji
20:29 from ついっぷる/twipple
【パチンコ】商売が永く続く法則は…《三方良し》の考え方。売り手・買い手・世間、全てにメリットのある商売が長続きします。売り手のみの利益を追求するパチンコという業態が長続きする筈はありません。(買い手から吸い上げた金を世間にいくら還元してもダメ)  #seiji #jnsc
20:35 from ついっぷる/twipple
【パチンコ】(キャプテンルーキーとか、昔攻略法が現実にあった頃、随分勝ったが…その後地獄を見て、止めて15年…)負け組の私が言うのもなんだけど…本当、止めたほうがいい。店舗側で操作された“機械”には絶対に勝てない。 #seiji #pachinko #nhk #tochigi
22:49 from ついっぷる/twipple
【笑えないピン芸人】首相の太陽光パネル表明「聞いてない」と経産相 http://t.co/9kacxst >またか…やれやれ。いい加減にしてくれ! #seiji #kokkai #minsyu #nhk #jnsc
23:20 from goo
【笑えないピン芸人】首相の太陽光パネル表明『聞いてないよ』と経産相…コントかよ #seiji #kokkai #nhk #jnsc #goo_haibane_reki http://goo.gl/L0pJc
23:26 from ついっぷる/twipple
ふと気がついたけど…零戦とか、戦車の燃料タンクの位置なんかは、事細かく知っているくせに、自分の車の燃料タンクの(正確な)位置ってどこだろう…と。
23:27 from ついっぷる/twipple
【民主党】復興より中国観光客のビザの心配をする民主党政権…阿保か、お前等! #seiji #kokkai #nhk #jnsc
23:30 from ついっぷる/twipple
【小沢氏】米紙に「首相早く代わった方がいい」  http://t.co/EkvBoWu >貴方も、秘書に罪着せて保身を謀るよりも、一日も早く議員を辞めたほうがいい。  #seiji #kokkai #jnsc #nhk #minsyu
23:34 from ついっぷる/twipple
【G8サミット】太陽光パネル公約、経産相「聞いてない」 会見で沈黙も http://bit.ly/ikeTyY >「(菅首相が)よくお考えになっての発言と思います」と話した…いや。考えてるのは、中国と韓国から太陽光パネルをどんどん買って、袖の下をもらうことだけ。 #seiji
23:36 from ついっぷる/twipple
【日米首脳会談】菅首相、米にすり寄り TPP先送り一転「早期判断」と口約束  - MSN産経ニュース http://t.co/QT6WACY >おーい。それも政府や党、勿論国民にも話してないだろ! #seiji #kokkai #nhk #jnsc
by reki69 on Twitter

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
06:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ntoide_jp: もう1回考えた結果、注水継続していたようだ(全く信じないけど)。政府は東電を巻き込んで責任逃れの逃げ道を作ったつもりのようだが、となると「廃炉を嫌がる東電に対して菅が海水注入を強要した」という話はなんだったのか?嘘を嘘で隠そうとしても無駄。 ...
06:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @35123512: 語学留学で入国…中国人窃盗団を逮捕 被害4都府県1.4億円 - MSN産経ニュース http://t.co/R5B2hTm 留学とは名ばかりの在日が実際多い。学費、渡航費まで援助 してる、その一部は大使館に上納。 #seiji
07:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
【TBS】金正日関連ニュースだと、嬉しそうですね #seiji #kokkai #tbs
08:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @35123512: ◆ 自民・谷垣総裁「不信任案、必ず出す」 - MSN産経ニュース http://t.co/SHP5HqI 6月後半など 危険な人権人権侵害、 人権擁護法案が決まってからでは遅い!
#jimin #seiji ...
08:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @35123512: ◆「拡散希望」: 自民党・町村氏「被災地の選挙民名簿、実は出来ている。地元で確認した。」(BSフジ)解散総選挙は可能 散総選挙は出来る! 民主党政権は国民の生命も 領土も国益も護らない。 在日援助に利権法案。 解 ...
08:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
【菅首相】世辞、嫌味が通じず、直球には《切れ菅》《イラ菅》《逃げ菅》…二代続けて暗愚な王を排出した民主党の責任は重い #seiji #kokkai #nhk
09:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
【菅首相】内閣不信任の前に《外国人献金》に対する問責決議案が先では?《無かった事》にしてはいけない! #seiji #kokkai #nhk
09:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
『今総理を辞めさせて、誰が総理をやるんだ!』とおっしゃる方もいますが…現職議員に総理経験者が何人もいるんだから、心配しなさんな #seiji #kokkai
09:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @35123512: 朝鮮学校: 年間8億円を突破 地方自治体の朝鮮学校補助金 - MSN産経 http://t.co/bv1zzrC /血税で スパイ養成と反日教育に補助する日本。 日本人は在日の為に働いてない。 日本人を支配下にしたと誤解させるもの。 廃止し返還 ...
09:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
潔し。かの条令成立に向け頑張れ!応援してます RT @ldnews_bot: 【政治】 橋下知事"暴走した発言でした" http://bit.ly/mozkAe #news_jp #seiji
09:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
広げたはいいが、まとめられずに、グダグダなエンディングに向け進行中! RT @kawa_freelevel: 大風呂敷を広げるバ菅直人w #seiji #mynippon #9cm


09:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @andore1002: 蛆テレビのジミンガーアナウンサー・笠井の海外左遷を要求する!「休日分散化検討委員会」の委員を勤めるなど売国民主党とズブズブの関係にあり官房機密費が動いているのも間違いない。公平性を明らかに欠くアナウンサーはアナウンサーの資格なし! #sei ...
09:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
日本中【ゼイリブ】状態。国民が洗脳から解ける為にはテレビ放送が停止するしかない? #seiji #kokkai #nhk #fujitv
09:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
【自民党】谷垣総裁があのタイミングで入閣要請(原発担当?)を受けていたら…全て責任転嫁されていたところ。汚いぞ、民主党! #seiji #kokkai #nhk
09:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
【太陽光発電】外国製品を締め出し、全て国産の技術、製品、施工でやってこそ…本当の《サンライズ》ついでにパネルには全て《日の丸》を #seiji #nhk
10:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
【首相】には是非とも《韓通罪》の適用を求めます! #seiji #kokkai #nhk #jnsc
10:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @NETxTVx: H23/5/26 参院外防委・下條正男参考人意見「NHKは国民から視聴料をとって韓国に協力している」http://youtu.be/xe0zKlnEnTw#t=12m12s #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvt ...
10:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
そういえば…鳩って中国では食材なんだよね。もうじき『鳩の菅詰め』作って贈るので、是非ご賞味を。日本にはいらないから #seiji #kokkai #nhk #jnsc
10:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
【君が代】一年に一度くらい国歌歌いなさい…と言われて、戦争がどうの…と喚く先生など、学校どころかどこの会社でも要らない! #seiji #nhk #jnsc
10:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
【国歌】国旗を反対、拒否する奴らは…もう、宗教(カルト)だね。頼むから仲間内だけでやってくれ。子供や他人を巻き込むな! #seiji #kokkai #nhk #tbs
12:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
【パチンコ】アニメやマンガとタイアップしようが…ファンはDVDやブルーレイ買う金が大事。パチンコファンが増える訳はない。いい加減気づけ #seiji
16:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
【節電・テレビ】昼間、下らないワイドショー番組や寒流流すくらいなら…電力ピーク時に《一斉停波》してみては如何か? #seiji #nhk #tbs #fujitv
16:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @BluesRyder28: 疑うのか! RT @mitsusan2010: 民主党をこれでも疑うのか! http://t.co/xwQMNNE  #seiji #hate_korea
16:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @pietoro0724: この時期に総選挙なんていと言う声を聞くが、現政府がそれを逆手にとって仮設住宅etcの復興工事のスピードを遅らせ管政権の長期化をはかっていると考えてしまう。もし多くの国民から早期解散・早期総選挙の声が上がれば、仮設住宅も地方行政の復活ももっ ...
16:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
【内閣不信任】なんか可決したら政治が混迷云々…これ以上の混迷等ありえませんから。ご心配なく… #seiji #kokkai #nhk #jnsc
by reki69 on Twitter

【笑えないピン芸人】首相の太陽光パネル表明『聞いてないよ』と経産相…コントかよ

2011-05-27 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
首相の太陽光パネル表明「聞いてない」と経産相(読売新聞)
- goo ニュース


 海江田経済産業相は27日の記者会見で、菅首相が主要8か国
(G8)首脳会議(サミット)で表明した太陽光パネルを
住宅1000万戸に設置する目標について、
報道を通じて知った。(首相からは)聞いていない」と述べ、
エネルギー政策を担当する経産相へ事前相談がなかったことを
明らかにした。

 海江田経産相は、「総理ですから、自分の思いを発言するのは
構わないことだと思う」と説明した。
 その上で、太陽光パネルの設備費用など、1000万戸設置に
必要な財源の確保については「(首相が)日本に帰ってから
話をしたい
」と述べるにとどめた。
(27日読売-gooニュースより引用させていただきました)

>>やれやれ、またか。…という感想しかありませんが。

これだけの“国家的”なプロジェクトを《思いつき》で
国際舞台で発表してしまうところが、無計画な民主党。

マニフェストなんか実行出来るわきゃないわ。…と改めて
思ってしまうのでした。

…まあ、それはともかく、この1000万戸に太陽光を設置…
(この計画も以前からあったものの焼き直しのようですが)

自体は、“国家的プロジェクト”として行えば、とても
素晴らしい計画であることは間違いありません。

それにはたった一つだけ条件がありますが。

【外国、特に現時点で安価で太陽光パネルを生産可能な国】
《中国》と《韓国》を日本国内市場から《締めだすこと》

つまり、太陽光パネル、パワーコンディショナー等のシステム
設備、施工…を日本の企業と人により行うこと

それによって、《工場が建ち》~《雇用が生まれ》~《税収
も増える》良いことずくめの好循環が生まれます
(まさに、景気回復の起爆剤に成り得る)

…いや。わざわざ中国や韓国を締めだすと、難癖をつける人達
が必ず出てくるでしょうから。

国内メーカー・企業にのみ、支援・補助を行う制度を作れば
良いだけ。(とにかく、安価乱売に打ち勝てるだけの補助を
国が行う)


勿論、外国メーカーも千載一遇の好機とみて更に価格競争、
ダンピング等を行ってくる
と思われます。

~では、そんな商品は《日本以外の国》に売りさばきゃいい。
(儲かりますわな)

一挙両得どころか、みんなが幸せになる好循環ではないですか

万が一失敗しても、中国や韓国の企業が潰れるだけで済む
最良の政策、太陽光発電【地産地消】プロジェクト

如何ですか?

レキのニュース・スクラップ
▼ 関連ブログ(ランキング)を表示します。クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ日記@BlogRanking

5月26日(木)のつぶやきその2

2011-05-27 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
23:43 from ついっぷる/twipple
民主党の事件は常に会議室で… RT @t_done: 踊る大捜査線の「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」という名台詞は、無能なトップとその下でも奮闘する現場という、福島原発のみならず日本のあらゆるところでみられる現象を風刺している。#seiji
23:44 from ついっぷる/twipple
RT @_nipponia_: お前は、最早、議席があり得ない存在だと。 RT @taka816: 公民権停止野郎が政局を語るな!>前原氏、内閣不信任案「賛成あり得ない」 http://bit.ly/jojYA7 #seiji #jimin #minsyu #jnsc # ...
23:44 from ついっぷる/twipple
です! RT @2121oee: @reki69えらい。最初の活字を見てぎょっとしたけど、全部読んでほっとした。
by reki69 on Twitter