いつも、hanacafeブログ訪問ありがとうございます。
お客様との相性もあると
【JA家の光】年間購読していても…招かせる生産者
3ヶ月無視とは…呆れて
今日、請求書は届いたけれど何様気分
ひとりの生産者、お客様を満足なサ−ビスしないのだから呆れて
毎度の事ですが…
良いものは要らんのじゃけんと罵声の嵐
何かをしたわけではないが
攻撃的態度
体質は30年変わらず
お客様は安いのを望んではいませんよ~
高品質、高糖度、鮮度保持抜群のhanacafeマルシェでは…
類は友を運んて来てくれて
今日も完売でした~
美味しいをお届けのhanacafeマルシェ
必要とされる職業は楽しくて…
皆さま、食品ロスを無くす為に、仕事旅、出張と連絡下さり地域密着型
応援して下さり以心伝心
しかし、あいつのは買うな
挨拶するな
注文、予約とるなと御通達
笑うしか無いですが…
売り上げ下がりと誰からもどうにかして欲しいhanacafeさんと言われて(@_@;)
なぜ、と考えなければ
招かざるお客様扱いは禁物
1日20品目とれる愛菜ランチGETのJAマン様も3ヶ月前に移動さされ、申し訳ないです。
美味しいと言われ喜んで下さいましたが
気に入らないは人もいるようで唖然
あの農業資材見本市でも
関東迄企業様に御通達とは
あいつには売るなと
会場でも恫喝されて(@_@;)
真似はされるが…(苦笑)
言いたいのだから
言わせて上げようホトトギス