急遽昨日の冷蔵庫のドア不具合の件でパナソニック産機へ暫定修理の内容と発生原因をまとめた資料を持ち込みました。
こんなことをしても私は1文にもならないんですが、メーカーが知識のないお客さんに必要ない部品の交換をさせる魂胆が許せません。
修理ができるのにドアをASSy交換40万円です。なんて見積もりを出す担当者が許せないので回答依頼を明記して書類と破損部品を渡してきました。
回答jがない場合は本社の品櫃担当者及び社長あてにこの書類と回答支持の依頼を発送します。提出日を記入してますので確かな証拠になります。
その帰り道、北区の何件かのガソリンスタンドなななんと93円表示があります。
2件目も97円と二けたが現れました。
運転中だったため写真はありませんが
来週には私が給油しているスタンドも期待できそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます