ヒムっぽいタイトルですが、Zネタです(笑)
本日、会社にZ32「はぶ号」を預けている業者の社長さんが現れました。
おおっ!作業の進行状況をききたいね~♪
しかし、微妙に知らんぷりの社長。。。
セイセイセイセイ セセイセイ!!

ちょっと待ってくださいよ~!
なんとか言ってくれないと、夜もおちおち眠れませんよ~!
心配フォーッ!!

しかし、笑顔で「まだまだ」しか言わない社長・・・。
分かりましたよ~もともと年内納車の約束ですもんね~!
いいでしょう~!
おとなしく待ちますよ~!
でも、年内間に合わない場合知りませんよ~!
値切りフォーッ!!

HG口調は疲れるので止めます。。。(爆)
突然ですが、Z32のベストグレードってなに??って話です。
ご存知の方も多いと思いますが、Z32には、大きく分けて、二人乗りと四人乗りの2種類があります。
さらにそれぞれに、ターボとNA。
そしてさらに、マニュアルとオートマ。
そしてそして、二人乗りにはTバーとノーマルルーフがチョイス可能。
・・・とこんなにもあるのです。
初代はぶ号は、
2シーター・NA・マニュアル

二代目はぶ号は、
2by2・ターボ・オートマ(現在はマニュ)

こうして並べると、スタイリングの違いが分かり易いですね!
(ドアから後ろね!)
性格的に両極端の仕様を乗ったことになります。
で、
ベストグレードは?って話ですが、、、
個人的には、初代の「2シーター・NA・マニュアル」かなと。
軽量ボディ&NAの「使い切る爽快感」はターボ2by2にはありません。
でも、高速ステージになると立場逆転なのです。
ターボの圧倒的パワーとロングホイールベースの安定感。
むむ・・・
自分でネタ振っておきながら結論でなくなりました・・・。
ま、走るステージに合わせて・・・ということで(汗)
とはいうものの、他のZオーナーから「どんなZ乗ってんの?」って聞かれた時は、ターボ2by2よりも、NA2シーターのほうが「ツウっぽい」のは間違いありません。
これが、さらに「2シーター・ターボ」しかも「ノーマルルーフ」だと、驚愕と尊敬のマナザシで見られることでしょう(?)
こんなに選択肢のあるスポーツカーも珍しいんじゃないですかね?
なにはともあれ
はよ仕上げて!社長!!
まさかまだ手付けてないって事ないよね?
あ、、、
今日の夕焼けのオマケです。
天竜川上を走行しながらの携帯SHOT!

木枯らし N!
本日、会社にZ32「はぶ号」を預けている業者の社長さんが現れました。
おおっ!作業の進行状況をききたいね~♪
しかし、微妙に知らんぷりの社長。。。
セイセイセイセイ セセイセイ!!

ちょっと待ってくださいよ~!
なんとか言ってくれないと、夜もおちおち眠れませんよ~!
心配フォーッ!!

しかし、笑顔で「まだまだ」しか言わない社長・・・。
分かりましたよ~もともと年内納車の約束ですもんね~!
いいでしょう~!
おとなしく待ちますよ~!
でも、年内間に合わない場合知りませんよ~!
値切りフォーッ!!

HG口調は疲れるので止めます。。。(爆)
突然ですが、Z32のベストグレードってなに??って話です。
ご存知の方も多いと思いますが、Z32には、大きく分けて、二人乗りと四人乗りの2種類があります。
さらにそれぞれに、ターボとNA。
そしてさらに、マニュアルとオートマ。
そしてそして、二人乗りにはTバーとノーマルルーフがチョイス可能。
・・・とこんなにもあるのです。
初代はぶ号は、
2シーター・NA・マニュアル

二代目はぶ号は、
2by2・ターボ・オートマ(現在はマニュ)

こうして並べると、スタイリングの違いが分かり易いですね!
(ドアから後ろね!)
性格的に両極端の仕様を乗ったことになります。
で、
ベストグレードは?って話ですが、、、
個人的には、初代の「2シーター・NA・マニュアル」かなと。
軽量ボディ&NAの「使い切る爽快感」はターボ2by2にはありません。
でも、高速ステージになると立場逆転なのです。
ターボの圧倒的パワーとロングホイールベースの安定感。
むむ・・・
自分でネタ振っておきながら結論でなくなりました・・・。
ま、走るステージに合わせて・・・ということで(汗)
とはいうものの、他のZオーナーから「どんなZ乗ってんの?」って聞かれた時は、ターボ2by2よりも、NA2シーターのほうが「ツウっぽい」のは間違いありません。
これが、さらに「2シーター・ターボ」しかも「ノーマルルーフ」だと、驚愕と尊敬のマナザシで見られることでしょう(?)
こんなに選択肢のあるスポーツカーも珍しいんじゃないですかね?
なにはともあれ
はよ仕上げて!社長!!
まさかまだ手付けてないって事ないよね?
あ、、、
今日の夕焼けのオマケです。
天竜川上を走行しながらの携帯SHOT!

木枯らし N!