腰高オデに車高調を激投入する日がやってきました♪
作業してくれるのは、わが社の心優しき若手軍団Y&T&H!
さすが本職だけあって、あっという間にリフトアップ完了です。
浮遊物体と化すオデSHOT!
若いのに物腰柔らかいY君。
時折笑顔をキラリ☆と見せつつ作業してくれてます。
約2時間であっという間に作業完了(驚!)
わたくし、おN!はタイヤを付けただけでした。。(笑)
↓ ↓ ↓
ビフォーアフターSHOT!
一応、取説通りの基準車高にセット。
フロントに比べてリアはあまり落ちませんでした。
あと3cm位落とせるので、後日調整してみよ♪
今回装着したのは、テインのスーパーワゴン。
16段の減衰調整付きですが、リアは内装をはがさないと調整できず。。
ま、これはZ32の時もそうでしたから、諦めてたけどやっぱ不便。。
とりあえず基準の12段からチョイ固めの10段にセットしました。
乗り心地はノーマルより若干ゴツゴツする程度。
言われなければ分からない程度の変化でした。
Z32はガチガチにしてましたけど、オデはこの位が良さそうです☆
やっぱアルミ欲しいぜい☆ N!
作業してくれるのは、わが社の心優しき若手軍団Y&T&H!
さすが本職だけあって、あっという間にリフトアップ完了です。
浮遊物体と化すオデSHOT!
若いのに物腰柔らかいY君。
時折笑顔をキラリ☆と見せつつ作業してくれてます。
約2時間であっという間に作業完了(驚!)
わたくし、おN!はタイヤを付けただけでした。。(笑)
↓ ↓ ↓
ビフォーアフターSHOT!
一応、取説通りの基準車高にセット。
フロントに比べてリアはあまり落ちませんでした。
あと3cm位落とせるので、後日調整してみよ♪
今回装着したのは、テインのスーパーワゴン。
16段の減衰調整付きですが、リアは内装をはがさないと調整できず。。
ま、これはZ32の時もそうでしたから、諦めてたけどやっぱ不便。。
とりあえず基準の12段からチョイ固めの10段にセットしました。
乗り心地はノーマルより若干ゴツゴツする程度。
言われなければ分からない程度の変化でした。
Z32はガチガチにしてましたけど、オデはこの位が良さそうです☆
やっぱアルミ欲しいぜい☆ N!