180SXで初めての高速走行♪
先日付けたETCの動作確認も含めて、いざっ!!TO THE HIGHWAY!です☆
しかしながら、、、
現在の仕様は、テキトーな車高に、目で見て調節したこれまたテキトーなキャンバー角。
さらに中古で購入して、バランスも空気圧もノーチェックなワークのホイル。
ちょっと不安もありますが、合流レーンからイッキに全開にしてしまいました☆
加速はなかなかに気持ちイイ!
以前乗っていたZ32より体感的に速いかも。
さてさて安定性は、、、
80km/hあたりはガタガタとステアリングが震えます。(ショック。。)
100km/h以上だと安定してきます。(ホッ)
段差ではあまり跳ねることもなく、思ったより安心感アリ。
どっちかと言うとワインディング向き系な180SXですが、高速クルージングも結構イケるじゃ~ん!
アライメントやホイルバランス取りでさらに良くなりそうな期待で胸を膨らめつつ、、、
約20分のクルーズを楽しんじゃいました~♪♪
二代目はぶエイティー魂! N!
先日付けたETCの動作確認も含めて、いざっ!!TO THE HIGHWAY!です☆
しかしながら、、、
現在の仕様は、テキトーな車高に、目で見て調節したこれまたテキトーなキャンバー角。
さらに中古で購入して、バランスも空気圧もノーチェックなワークのホイル。
ちょっと不安もありますが、合流レーンからイッキに全開にしてしまいました☆
加速はなかなかに気持ちイイ!
以前乗っていたZ32より体感的に速いかも。
さてさて安定性は、、、
80km/hあたりはガタガタとステアリングが震えます。(ショック。。)
100km/h以上だと安定してきます。(ホッ)
段差ではあまり跳ねることもなく、思ったより安心感アリ。
どっちかと言うとワインディング向き系な180SXですが、高速クルージングも結構イケるじゃ~ん!
アライメントやホイルバランス取りでさらに良くなりそうな期待で胸を膨らめつつ、、、
約20分のクルーズを楽しんじゃいました~♪♪
二代目はぶエイティー魂! N!