四代目にしてお初!
北米300ZX純正USフロントウインカーを安価で入手できたので取付ます♪
で、簡単に装着できるかと思いきや、、、
車体側とウインカー側のカプラー形状が合わない!
どーやら、2型以降はコーナーリングライトが付いている為、配線がちょっと違うみたい。
1型ならカプラーオンだったのかも。
ショックを受けながらもテスターとエレクトロタップを駆使してなんとか取付成功!
ふぃ~。
お腹いっぱいにしてあげて、撮影ポイントに向かいますぜ~♪
天気が良くて気持ちイイ!
窓全開!
こんな感じッス。
ちょいレトロチックかな。
サイドウインカーやリアマーカーをオレンジ&レッドからクリアに変更してるのに、わざわざフロントにオレンジを入れてしまった。。
ま、要は、純正と違ったカンジにしたいのさっ♪
実は昔から一度は装着したかったUSウインカー。
クリスタル系のウインカーの方が新しい感じに見えるんだけどね。
風力発電の風車が青空に映えますなっ!
この風車、近くだとビュンビュン音たててなかなかの迫力。
潮風で夏の雰囲気☆
今日も洗車してきました♪
中期専用色のダークブルーグラファイトパールは、曇りの日だとグレーっぽく見えるけど、太陽光が強いと紫っぽく見えることがある。
いろんな表情が楽しめて気にいってます♪
木陰で一休み☆
週末位から、いよいよ梅雨本番ですかね。。。
ガラコ大量仕込済! N!
ウインカー側のカプラーがチョッと力を入れれば外れるので、1期のカプラーを外してコーナリングランプ付きに移植しました。
結局、チョッと気に入らない部分が有ったので
1期をクリアウインカー化して使ってますが
カプラーの移植をすれば、もっと簡単だったかもしれませんね。
確かに、カプラーを移植って手がありましたね!
今思えばカプラー外せたような。。。早とちりでした(苦笑)
ブログ拝見しました!クロスフィルターのZ31良いですね!Z32クロス写真も楽しみにしております(*^_^*)