やはり「彼女」とは、別れたばかりが一番つらいわけで。。
これが半年位時が経てばどーって事ないんだけどね。
っつー寂しい時期なので、「新しい彼女」を見つける為、肉食系に変貌し「出会い」をモーレツに求めているわけです!
もち、Z32一点狙いなんだけど、問題はどの仕様にするか?
バリエーション豊富なZ32は仕様により、大きくキャラが変わってきます。
初代は2シーター、NA、5MT、Tバー
二代目は2by2、ターボ、AT→5MT換装、Tバー
三代目は2by2、NA、AT、Tバー
だったんですね。
3台ともTバーからの雨漏りがあり、Tバー大好きなんだけど、長く乗る事を思えばノーマルルーフも気になる。
ターボorNAはホントはどっちでも。
一番の問題は2シーターか2by2か。
デザイン的には2by2のほうが伸びやかで美しい。
んが、
2シーターの戦闘的なフォルムも捨てがたい。

初代2シーターね。

で、こっちが2代目2by2。
こーしてみるとかなり違うね~。
ドアから後ろで20cm位違うんです。
実際に乗ると、これまた全然違う車みたいで。
2シーターはすっごい軽くて、NAをギンギンに回して5MTを駆使して攻めるとライトウェイトスポーツのようです。
2by2はどっしりしててハイウェイクルージング向きっていう感じ。
エクステリアも完成されている2by2に対し、ちょっとバランス的に難易度が高い感じの2シーター。
ややリアに重心を持っていったらかっこよく決まりそう♪
フロントホイル17インチでリアに18インチとか。
フロントにでっかいエアロはダメでしょうね。
・・・などと、まだ見ぬ「彼女」に対する思いは日に日に強くなってきてまして、、、
復縁は予想以上に早い!
かもね~(*^_^*)
四代目貴婦人魂!? N!
これが半年位時が経てばどーって事ないんだけどね。
っつー寂しい時期なので、「新しい彼女」を見つける為、肉食系に変貌し「出会い」をモーレツに求めているわけです!
もち、Z32一点狙いなんだけど、問題はどの仕様にするか?
バリエーション豊富なZ32は仕様により、大きくキャラが変わってきます。
初代は2シーター、NA、5MT、Tバー
二代目は2by2、ターボ、AT→5MT換装、Tバー
三代目は2by2、NA、AT、Tバー
だったんですね。
3台ともTバーからの雨漏りがあり、Tバー大好きなんだけど、長く乗る事を思えばノーマルルーフも気になる。
ターボorNAはホントはどっちでも。
一番の問題は2シーターか2by2か。
デザイン的には2by2のほうが伸びやかで美しい。
んが、
2シーターの戦闘的なフォルムも捨てがたい。

初代2シーターね。

で、こっちが2代目2by2。
こーしてみるとかなり違うね~。
ドアから後ろで20cm位違うんです。
実際に乗ると、これまた全然違う車みたいで。
2シーターはすっごい軽くて、NAをギンギンに回して5MTを駆使して攻めるとライトウェイトスポーツのようです。
2by2はどっしりしててハイウェイクルージング向きっていう感じ。
エクステリアも完成されている2by2に対し、ちょっとバランス的に難易度が高い感じの2シーター。
ややリアに重心を持っていったらかっこよく決まりそう♪
フロントホイル17インチでリアに18インチとか。
フロントにでっかいエアロはダメでしょうね。
・・・などと、まだ見ぬ「彼女」に対する思いは日に日に強くなってきてまして、、、
復縁は予想以上に早い!
かもね~(*^_^*)
四代目貴婦人魂!? N!