先日4年生の教室を訪問すると、シーンとした雰囲気の中、鉛筆で丁寧に文字を書く多くの子どもたちがいました。
書写の時間に「ノートの達人になろう」という学習を行ってました。
ノートを読みやすく書くために気を付けることを学び、実際に取り組んでいました。
いつも以上に丁寧に、読みやすいノートになっていました。
継続してやっていきましょう。
1年生も一画一画おさえて丁寧に書けていました。
すばらしい習慣が身についてきました。
先日4年生の教室を訪問すると、シーンとした雰囲気の中、鉛筆で丁寧に文字を書く多くの子どもたちがいました。
書写の時間に「ノートの達人になろう」という学習を行ってました。
ノートを読みやすく書くために気を付けることを学び、実際に取り組んでいました。
いつも以上に丁寧に、読みやすいノートになっていました。
継続してやっていきましょう。
1年生も一画一画おさえて丁寧に書けていました。
すばらしい習慣が身についてきました。