……
おりょ?
はあ……
で、ブレーキレバーが
気持ちよく曲がってる。
折れなくて良かった良かった。
で、レバー交換
キジマのスリムレバー
クラッチレバーも交換となる。
まずはクラッチレバー
ここをこの様に縮めておく。
で、クラッチレバーを握り、右手でワイヤーを引きながらレバーを戻しワイヤーを外す。
スナップリングをはずしてピンを抜くとレバーが外れる。
逆の手順でレバーを取り付ける。
ピカピカ
次はブレーキレバー
こちらはクラッチより簡単。
スナップリングを外してピンを抜き、トルクスを外すとレバーが外れる。
取り付け後の写真は無し。
感想
見た目がピカピカで綺麗!
レバーが細いので握りやすい。
折れた時根元からだと、不安。
おりょ?
はあ……
で、ブレーキレバーが
気持ちよく曲がってる。
折れなくて良かった良かった。
で、レバー交換
キジマのスリムレバー
クラッチレバーも交換となる。
まずはクラッチレバー
ここをこの様に縮めておく。
で、クラッチレバーを握り、右手でワイヤーを引きながらレバーを戻しワイヤーを外す。
スナップリングをはずしてピンを抜くとレバーが外れる。
逆の手順でレバーを取り付ける。
ピカピカ
次はブレーキレバー
こちらはクラッチより簡単。
スナップリングを外してピンを抜き、トルクスを外すとレバーが外れる。
取り付け後の写真は無し。
感想
見た目がピカピカで綺麗!
レバーが細いので握りやすい。
折れた時根元からだと、不安。
転職できるかも・・・
滑っちゃったんですか?
この後人が通ってくれて助かりました。
通らなければ……
ホントに誰か通りかかってよかったですね
かんじゃさんでも・・・って、ほっとしてる自分がいます(^^ゞ
だから、私なんかは、CBで山道はとても不安です。
写真では、べったりいってないようですけど・・・?
レバーが曲がってしまったんですね
神に感謝ですね!
真剣に買い替えを検討してしまいました……
エンジンガードとリアのケースガードでべったりまでは行かないんです(笑)
そうなんですよ……
……