一橋大学大学院生の皆様 (記事内各種リンクは右クリックより新規タブでの閲覧をお勧めします。)
平素より大変お世話になっております。一橋大学院生自治会理事会です。
(理事会・幹事会の活動内容についてはこちらをご覧ください。2020年度作成の資料です。)
2021年春夏学期院生総会についてのお知らせです。
院生総会は、年2回(通例では春夏学期4月、秋冬学期10月)に行われる、院生自治会の活動方針などを決める議決機関です。総会では以下の議案に合わせて議論を行い最終的に議決を行います。今回は継続した問題をまとめた議案に加え、理事会の方針・決議文を別に用意し、理事会全体の方針を確認することとしました。日時・内容は以下を予定しています。
日時:6/2(水) 13:30~16:00
●タイムテーブル(予定)
オンライン開催(上記日程13:30~16:00)
タイムテーブル
13:30~13:40 内容案内、議長選出
13:40~14:30 各議案報告
(5分休憩)
14:35~14:55 決議案報告(20分)
14:55~15:15質疑応答(20分)
(10分休憩)
15:25~15:50 交流(グループ分けを行い議論・交流 25分)
15:50~16:00 決議、議長解任
議案は以下です。
理事会方針・決議
各項目決議
会計報告
議決に際しては、出席者の賛成・反対、そのほか委任状をいただいた数に応じて、総会の成立・不成立が決定されます。従って、出席不可の方にはこちらのフォームを委任状として回答いただきたく存じます。
当日ご参加いただける方は、フォーム内「当日参加希望」の欄に6月1日(火)23:59までに学籍番号を入力ください。ミーティングルームURLを当日までに送付します。参加できない方からも委任状での自由記述欄とアンケートを通じて、皆様からのご意見を募って、これからの活動の指針決定に役立てたいと思います。
コロナウイルス禍で、生活・研究に様々な影響が出ている中であると存じますが、可能な限り取り組みを継続していきますので、皆様のご意見をどうぞお寄せください。
どうぞ宜しくお願い致します。
院生自治会理事会( E-mail: inseijichikai@gmail.com Twitter: https://twitter.com/hitinseijichi)
※委任状フォームにて回答いただいた内容は適切に管理し、院生自治会理事会・幹事会の活動以外には使用致しません。
平素より大変お世話になっております。一橋大学院生自治会理事会です。
(理事会・幹事会の活動内容についてはこちらをご覧ください。2020年度作成の資料です。)
2021年春夏学期院生総会についてのお知らせです。
院生総会は、年2回(通例では春夏学期4月、秋冬学期10月)に行われる、院生自治会の活動方針などを決める議決機関です。総会では以下の議案に合わせて議論を行い最終的に議決を行います。今回は継続した問題をまとめた議案に加え、理事会の方針・決議文を別に用意し、理事会全体の方針を確認することとしました。日時・内容は以下を予定しています。
日時:6/2(水) 13:30~16:00
●タイムテーブル(予定)
オンライン開催(上記日程13:30~16:00)
タイムテーブル
13:30~13:40 内容案内、議長選出
13:40~14:30 各議案報告
(5分休憩)
14:35~14:55 決議案報告(20分)
14:55~15:15質疑応答(20分)
(10分休憩)
15:25~15:50 交流(グループ分けを行い議論・交流 25分)
15:50~16:00 決議、議長解任
議案は以下です。
理事会方針・決議
各項目決議
会計報告
議決に際しては、出席者の賛成・反対、そのほか委任状をいただいた数に応じて、総会の成立・不成立が決定されます。従って、出席不可の方にはこちらのフォームを委任状として回答いただきたく存じます。
当日ご参加いただける方は、フォーム内「当日参加希望」の欄に6月1日(火)23:59までに学籍番号を入力ください。ミーティングルームURLを当日までに送付します。参加できない方からも委任状での自由記述欄とアンケートを通じて、皆様からのご意見を募って、これからの活動の指針決定に役立てたいと思います。
コロナウイルス禍で、生活・研究に様々な影響が出ている中であると存じますが、可能な限り取り組みを継続していきますので、皆様のご意見をどうぞお寄せください。
どうぞ宜しくお願い致します。
院生自治会理事会( E-mail: inseijichikai@gmail.com Twitter: https://twitter.com/hitinseijichi)
※委任状フォームにて回答いただいた内容は適切に管理し、院生自治会理事会・幹事会の活動以外には使用致しません。