The Research & Investment Company. ICT市場の調査分析・投資 by ICT総研
ICT総研
新しい時代は新しい会社が拓く by ICT総研
鉄道会社は自動車を作れなかったし、自動車会社は航空機を作れなかった。
同様に大手通販会社は大手EC会社になれなかった。コンセプトは似ているかもしれないが、中身は別物なのだから当然だろう。
新しい時代は、新しい会社にしか作れない。
コロナの環境下、Web会議、オンライン教育、オンライン医療、、、新興企業がビジネスを牽引している。
幸か不幸か、コロナは世界中の在り方を激変させる。次々に飛び出してくるベンチャー企業を見ていると、世の中は良い方向に向かうのではないかという期待感がわいてくる。
同様に大手通販会社は大手EC会社になれなかった。コンセプトは似ているかもしれないが、中身は別物なのだから当然だろう。
新しい時代は、新しい会社にしか作れない。
コロナの環境下、Web会議、オンライン教育、オンライン医療、、、新興企業がビジネスを牽引している。
幸か不幸か、コロナは世界中の在り方を激変させる。次々に飛び出してくるベンチャー企業を見ていると、世の中は良い方向に向かうのではないかという期待感がわいてくる。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ニッポンもの... | 本質的なもの... » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません |