■要約(B)
パナソニックでは、国の少子高齢化の影響で、家電ではなく車載機器等に商機を探る。ものづくりイズムは不安を抱える人のニーズに寄り添えるか、産業界全体の課題である。(79文字、7分間)
■構成
結論:ものづくりイズムは不安を抱える人のニーズに寄り添えるか、産業界全体の課題である。
理由:パナソニックでは、国の少子高齢化の影響で、家電ではなく車載機器等に商機を探るから。
■要約(B)
パナソニックでは、国の少子高齢化の影響で、家電ではなく車載機器等に商機を探る。ものづくりイズムは不安を抱える人のニーズに寄り添えるか、産業界全体の課題である。(79文字、7分間)
■構成
結論:ものづくりイズムは不安を抱える人のニーズに寄り添えるか、産業界全体の課題である。
理由:パナソニックでは、国の少子高齢化の影響で、家電ではなく車載機器等に商機を探るから。