テーマ
第1問(20点)(設問1)(10点)経営環境分析(内部環境)
大手ホームセンターに対抗するための強み
(設問2)(10点)オペレーション(商品)
大手ホームセンターに対抗するための品揃え戦略
第2問(30点) 経営戦略(企業戦略)
店舗数と店舗面積を増やさずに売上を拡大する方法
第3問(30点)(設問1)(15点)オペレーション(チャネル)
B社と大手ホームセンターとの流通活動の違い
(設問2)(15点)オペレーション(チャネル)
流通活動で大手ホームセンターに対抗する手法
第4問(20点)(設問1)(10点)オペレーション(応用マーケティング)
インターナルマーケティングの具体的な方策
(設問2)(10点)オペレーション(応用マーケティング)
インターナルマーケティングの効果
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます