![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/c3/66a8dcf1f888f67e5c7da5ed40861e1a.jpg)
午後に我がBELL412とBELL212を36~38℃の中フライトをやった。
最初に412ひめかみだ!エンジンスタート・・・・!回転が徐々に上がり、ピッチコントロールによりホバリング・!パワーダウンだ!
スライドドアを開き再挑戦!ホバリングはあまりせずに上空へ!調子も良かったし、実機に負けずと急バンクやストールターンなど
その後212海保をフライト!こいつは調子も良くバタバタ音は最高に観客からは喜ばれたようです。
午後に我がBELL412とBELL212を36~38℃の中フライトをやった。
最初に412ひめかみだ!エンジンスタート・・・・!回転が徐々に上がり、ピッチコントロールによりホバリング・!パワーダウンだ!
スライドドアを開き再挑戦!ホバリングはあまりせずに上空へ!調子も良かったし、実機に負けずと急バンクやストールターンなど
その後212海保をフライト!こいつは調子も良くバタバタ音は最高に観客からは喜ばれたようです。