言葉が訛ってるぞぉ~!まぁっ」!解る方のみ解ればいいかなぁー!
http://www.youtube.com/watch?v=E8kbMkFgMqw
http://www.youtube.com/watch?v=EWbn4JDwsS0
エンジンが正しい設定表示でセットしないと大変なことに・・・・!ECUから煙が出て火災の原因になりかねない。
大容量の電気を細い線を伝わって流れるようなもんだ。
ECUはあまりいじらない方が良い。なぜならエンジン出荷時にテストしているからだ。
トラブル問題はフライヤーの設定にも原因があるのかもしれない。
いずれにしてもPHT3とは違うことが理解できた。
PHT3と同じセットアップでもエンジンはスタートしフライトも可能だが、ECUがヤバイことになるようだ。
おいらも友人(岩手にいる学生RCマニアのドイツ人)や息子から解読してもらったりで、やっとの思いだ。
このことは自分の宝だ~~~~!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/57/68c4e3549c1c261e86161d4d83ba5f1b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/77/80a86fe543a5d2d88583a50f88190452.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/29/30e6cda02b23486f12324a6570a20890.jpg)
http://www.youtube.com/watch?v=E8kbMkFgMqw
http://www.youtube.com/watch?v=EWbn4JDwsS0
エンジンが正しい設定表示でセットしないと大変なことに・・・・!ECUから煙が出て火災の原因になりかねない。
大容量の電気を細い線を伝わって流れるようなもんだ。
ECUはあまりいじらない方が良い。なぜならエンジン出荷時にテストしているからだ。
トラブル問題はフライヤーの設定にも原因があるのかもしれない。
いずれにしてもPHT3とは違うことが理解できた。
PHT3と同じセットアップでもエンジンはスタートしフライトも可能だが、ECUがヤバイことになるようだ。
おいらも友人(岩手にいる学生RCマニアのドイツ人)や息子から解読してもらったりで、やっとの思いだ。
このことは自分の宝だ~~~~!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/57/68c4e3549c1c261e86161d4d83ba5f1b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/77/80a86fe543a5d2d88583a50f88190452.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/29/30e6cda02b23486f12324a6570a20890.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/ea/3e100ac43772bfe954ee8949d06c3c99.jpg)