ほんとに、すみません…シリーズになるのは、計画性がないからなのね、
思いついてすぐ書くから…
松本潤に気づくか
これ、観る側だけでなく、
作り手にも当てはまるのよね。
キャスティング。
何を期待して役に当てはめるか。
陽だまりの彼女のプロデューサー小川さん、あ、知り合いじゃないです(^o^;)
「黄色い涙」での勝間田くんを覚えていてくれた。
三木監督は、嵐のバラエティ番組とかで見せる、彼の人柄から、考えてくれた。
また、強さ、反発力などが必要だった、隠し砦では、「東京タワー」でのコウジくんの目で、彼を考えた、と樋口監督は言ってましたね。
今、芸歴も15年を過ぎ、いろいろな役をやらせていただいて、
そして今回の浩介をやり、
オールラウンドプレイヤーとして
可能性が広まったように思うんですけど。
広く浅く、というのでは決してなくて、
どんな役であれ、
文学的に解釈して深めて入る彼を
キャスティングする側が評価すると思うのね。
これは俳優としてこれからの将来がもっと開けてきたように思うんですけど( 〃▽〃)
思いついてすぐ書くから…
松本潤に気づくか
これ、観る側だけでなく、
作り手にも当てはまるのよね。
キャスティング。
何を期待して役に当てはめるか。
陽だまりの彼女のプロデューサー小川さん、あ、知り合いじゃないです(^o^;)
「黄色い涙」での勝間田くんを覚えていてくれた。
三木監督は、嵐のバラエティ番組とかで見せる、彼の人柄から、考えてくれた。
また、強さ、反発力などが必要だった、隠し砦では、「東京タワー」でのコウジくんの目で、彼を考えた、と樋口監督は言ってましたね。
今、芸歴も15年を過ぎ、いろいろな役をやらせていただいて、
そして今回の浩介をやり、
オールラウンドプレイヤーとして
可能性が広まったように思うんですけど。
広く浅く、というのでは決してなくて、
どんな役であれ、
文学的に解釈して深めて入る彼を
キャスティングする側が評価すると思うのね。
これは俳優としてこれからの将来がもっと開けてきたように思うんですけど( 〃▽〃)