皆様、こんばんは。
事務局です。
24日の一宮市内は、暖かい晴れの天気で、冬とは思えない気候でした。
本日の私(寺西)は、縫製作業と現場作業でした。
自分で採寸して、自分で縫製したカーテンが、現場で取り付けてみると、なぜか丈が短いという、全くもって、情けないことをやってしまいました。
そのため、夜もお仕事になりましたので、本日のブログは、お休みとさせていただきます。
ごめんなさい。
この年齢で、クリスマスプレゼントなる物をいただきました。
関水金属(カトー)製
北越急行681系2000番台
スノーラビットエクスプレス9両セット
模型の実車は、在来線特急「はくたか」号(福井・金沢~和倉温泉/越後湯沢間)に使用されていました。
最高速度160km/hで、北越急行・ほくほく線内を走行していました。
北陸新幹線開通に伴い、全車、JR西日本に譲渡され、現在は、塗装が変更されて、特急「しらさぎ」号(名古屋~金沢間)に使われています。
実車に関しては、「まさかスノーラビットを一宮で見ることになるとは・・・」と驚いています。
有効に使わさせていただきます。
ありがとうございました。
ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
事務局です。
24日の一宮市内は、暖かい晴れの天気で、冬とは思えない気候でした。
本日の私(寺西)は、縫製作業と現場作業でした。
自分で採寸して、自分で縫製したカーテンが、現場で取り付けてみると、なぜか丈が短いという、全くもって、情けないことをやってしまいました。
そのため、夜もお仕事になりましたので、本日のブログは、お休みとさせていただきます。
ごめんなさい。
この年齢で、クリスマスプレゼントなる物をいただきました。
関水金属(カトー)製
北越急行681系2000番台
スノーラビットエクスプレス9両セット
模型の実車は、在来線特急「はくたか」号(福井・金沢~和倉温泉/越後湯沢間)に使用されていました。
最高速度160km/hで、北越急行・ほくほく線内を走行していました。
北陸新幹線開通に伴い、全車、JR西日本に譲渡され、現在は、塗装が変更されて、特急「しらさぎ」号(名古屋~金沢間)に使われています。
実車に関しては、「まさかスノーラビットを一宮で見ることになるとは・・・」と驚いています。
有効に使わさせていただきます。
ありがとうございました。
ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
