二度あることは、三度ある
今回は落ち着きを失った王者のお話です
豪華キャストでCM大量投下
ドコモ2・0という大巻き返しに新戦略は見事に、
何がしたいのかまったくユーザーに伝わらず自爆
満を持してロゴまで変えて再び巻き返し・・・
スタートは成海璃子ちゃん
彼女のCMが見れるだけで幸せな気持ちにはなれるけど、
またまた難解なCMが垂れ流されてますね
au は素晴らしく浸透しやすいCM
ソフトバンクはアホを徹底的に貫くストレートなCM
ドコモがここまで難解なCMを展開していると、
ソフトバンクのアホCMが凄く素晴らしく思えるのは私だけ?
私は既にのソフトバンク派なので、
ドコモなどどうでもいいのですが、
あのCMが流れるたびに、無駄なお金があるならくれ
と思ってしまいます
大体、今わかりずらいCMを作る意味がわからんち
もはや飽和状態の携帯事業。
乗換えを促す必要性が大なのに、
アレでは魅力ないもんね
代理店が悪いのか
承認しているドコモが悪いのか
まぁ~両方でしょうね
New デザインのロゴ・・・
何か個性ないですね
今回は落ち着きを失った王者のお話です
豪華キャストでCM大量投下
ドコモ2・0という大巻き返しに新戦略は見事に、
何がしたいのかまったくユーザーに伝わらず自爆
満を持してロゴまで変えて再び巻き返し・・・
スタートは成海璃子ちゃん
彼女のCMが見れるだけで幸せな気持ちにはなれるけど、
またまた難解なCMが垂れ流されてますね
au は素晴らしく浸透しやすいCM
ソフトバンクはアホを徹底的に貫くストレートなCM
ドコモがここまで難解なCMを展開していると、
ソフトバンクのアホCMが凄く素晴らしく思えるのは私だけ?
私は既にのソフトバンク派なので、
ドコモなどどうでもいいのですが、
あのCMが流れるたびに、無駄なお金があるならくれ
と思ってしまいます
大体、今わかりずらいCMを作る意味がわからんち
もはや飽和状態の携帯事業。
乗換えを促す必要性が大なのに、
アレでは魅力ないもんね
代理店が悪いのか
承認しているドコモが悪いのか
まぁ~両方でしょうね
New デザインのロゴ・・・
何か個性ないですね