こんな時皆さんはどうしているんでしょうね。
↑ 昨日郡山の〇〇〇ルで梨を購入してきまして。
今日、食べようかなと思い触ったら、何か嫌な感触が。
下になっていて、見えないところが見事に腐って居ました。
少し悩んだすい、電話をしてどうしたらいいのか?。
名前を告げて担当者につないでいただいたら。
案の定帰ってきた答えは。
持ってきていただくとお金を返金するか、物を交換するかという。
金額は、429円。
忙しい中、持っていく時間を考えると微妙な金額。
レシートはとっておいたので良かったが。
行くことに。
↑ 受付カウンターに行けば解るようにしておいてくださいとお願いしていたのに。
行って見たら、交換の物は用意していないし。
まいりました、何回も同じことを言って、時間の無駄に。
どうも私は、果物には縁が無くて。
宝くじはなかなか当たらないのですが、果物の?品には良く当たります。
泣き寝入りか、返品を求めたりするのは半分以下かな。
時間を考えると。
↑ 新しい梨と交換し。
家に持ち帰り食べましたが、傷んでいるような。
もったいないから傷んでいるような所は取り除いて食べました。
今の学校では、SDGs(エスディージーズ)の教育がしっかりしていて、気軽に処分しようかなと思うと娘は孫に一言ゆわれるそうです。
物は大事に・・・。
梨「あきずき」最近クローズアップされてきた梨ですが、非常に美味しい梨です。
クレーマー扱いにならないように、梨は交換していただきました。
粗品らしい物を出されましたが、断りました。
何が入っているか解らないし、使わない物ならもったいないし。
どっちがお客様だか解らない一日でした。
今回、電話して名前まで伝えて交換に行くと念を押したのに、準備もしていなくて。
それでイラッと少ししました。
果物購入すると、嫌な物にあたる確率が高くて
こんなもんなのでしょうか?。
果物の品質は。
私は、クレーマーにならないように気をつけながら😅結構言う方です。
言わないで後悔するのは嫌なので〜。
本当に、、😀〜宝くじなら当たりたいですよね〜。