これは 日曜日のこと。
家の用事やPCで てんやわんや中にもかかわらず チャチャっと交換してもらった。
作業時間は30分ほどやったかも。ウチの整備士さんときたら ますます 作業が
高速化してきてますよ。グッジョブっす。
バイクとオイルの関係については アチキはちぃっとウルサい。
きちえもん(黄色M900)はMOTUL、黄ムルはシェルアドバンス、
そうしてハイジ号はというっと、Castrol→MOTUL…ときて やっぱしCastrol
がイイ!ってことに落ち着きました。
そんなわけで オイルフィルターも交換を余儀なくされたにもかかわらず
フィルターレンチが無い!
DUCA用のは使えへんし チェーンタイプのも(スペース的に)使用不可能。
と くりゃ、ご存知 瓶のふたとか開ける代物が にわかに スポットライトを
浴びだしますよ。でも、これは ベルトがすぐに切れるのが 難点。
なのに ↑ このnew comerは さっすがアメリカな製品。いや、イングランドやったか。
ベルトが太くて大きい。切れそうにないぞ!!丈夫な作りで合格点。
おかげで 交換もつつがなく 終了~♪
グレーのフィルター入手。クリック!変な形やなぁ
ハイジ号@9,984キロ..........あぁ、あと16キロぉ.........