本日は。新車でお納めして数ヶ月の車が頻繁にバッテリーが上がってしまうクレーム。。。
弊社では出張でお引き取りをして、代車をお貸し致しまして、早速トヨタディーラーに電話
「只今入庫予定が詰まっており、受けられません」との回答
「じゃあ、いつなら良いの?」と聞くと
「15日からならOKです。」・・・いつまで待たせるつもりなのか
リコール対応で大変なのは理解出来ますが、クレーム対応に応じられない体制は非常に問題ありだと思います。どうする世界のトヨタ
弊社では出張でお引き取りをして、代車をお貸し致しまして、早速トヨタディーラーに電話
「只今入庫予定が詰まっており、受けられません」との回答
「じゃあ、いつなら良いの?」と聞くと
「15日からならOKです。」・・・いつまで待たせるつもりなのか
リコール対応で大変なのは理解出来ますが、クレーム対応に応じられない体制は非常に問題ありだと思います。どうする世界のトヨタ