(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【日産】アトラスのサービスキャンペーンについて

2008年09月20日 14時40分51秒 | 【リコール等情報】
不具合の内容 キャブチルトステーの中間ピンの長さが不適切なため、止め具がピンから外れることがあります。そのため、そのまま使用を続けると、ピンがチルトステーから脱落し、最悪の場合、キャブチルトした時にキャブの保持が出来なくなり、所定位置より車両前方に倒れキャブを損傷させるおそれがあります。
改善の内容

全車両、中間ピンと止め具を対策品に交換します。

関連情報: http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/080912s.html

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログへ ブログ王 車ブログへ

(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd