時勢は無視してオーナーのご好意で贅沢三昧(^_^)/
このブログでもお馴染みのお江戸親父が鍋奉行に
そして初の紹介か
この人が弊社の保険会社担当者「バンちゃん」
三井住友海上の「GK」ブランド傘をさして、夜の街に消えて行きました
出品車両はエスティマ4WDを1台出しただけ 。。。
記念オークションなので盛り上がるのでしょうか出品車両の応札増を期待
そしてもう1台の出品はUSS名古屋会場に何故かセルシオが
実はグレード間違えで落札店からキャンセルされてしまいましての再出品
リコール届出番号 | 2231 | リコール開始日 | 平成20年12月5日 |
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 | クラッチディスクをフライホイールに押し付けるためのクラッチダイヤフラムスプリングの作動ストロークの設定が不適切なため、冷間時にクラッチペダルを一杯に踏込んだ際、クラッチダイヤフラムスプリングに過大な力が加わるものがあります。そのため、そのまま使用を続けると、クラッチダイヤフラムスプリングが破損してクラッチが切れなくなり、シフト操作ができなくなるおそれがあります。 | ||
改善措置の内容 | 全車両、クラッチダイヤフラムスプリングの作動ストロークを規制するためのシムを、クラッチマスターシリンダーに追加します。 |
車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の車台番号の範囲 及び製作期間 |
対象車の台数 | 備考 |
マツダ | UA-BK5P DBA-BK5P |
アクセラ | BK5P-100041~BK5P-223020 平成15年9月4日~平成18年4月29日 |
6,022 | MT車 (マニュアルトランス ミッション付車両) |