やっぱりBMWのこのモデルは4気筒だと違和感有り…個人的な意見として
下見したこの車のコンディションは問題ない感じ
本来、直6エンジンが納まる設計のエンジンルーム
意味不明なカバーが寂しい感じ
やや前オーナーのいじり方に違和感を覚えつつ
4気筒の2000ccエンジン搭載車。壊れ難いと評判ながら面白味は!?
1BOXな代車はどうしても必要なもので、安めなミニバンを物色しておりますが…
珍しいこのモデルを狙ってみたいと思います
今どきあり得ない位の低走行車26,000km
4ドアって使い勝手は悪い…ある程度は妥協か
大きすぎず、運転のし易さを考えるとこれでもOKかも
タイヤは要交換多少の手入れは覚悟の平成12年式
珍しいモデルなので、今どき新鮮なイメージも背高ノッポなミドルサイズの1BOX
狙います…多少高くても買う
ミニバンの代車ラインナップが只今1台も無いので仕入れを検討中なんです
珍しくマツダでいってみようかと
外装は傷が多い評価点4点…内装はきれいなので、安ければ有り難い
エアロ付きのキセノンで純正ナビも装備されたこの車を狙います
こちらは第一希望の250車検切れの抹消出品
異常な程の高値推移だった「IS」も新車保証期間が切れた年式から安くなってきた実感が
機関良好もちろんレクサスディーラーにて整備された履歴も確認済み
内装はこんな感じの明るめな感じ
リヤシートの汚れが気になるところではありますが・・・
予算内で帰ればラッキーか…走行は17,000km(ワンオーナー)
お得意様の法人さまよりのオーダーでお馴染みの箱バンスバル「サンバー」を狙います
弊社での販売実績はサンバーがNO1…メンテナンスもし易いのでこれを狙う
外装はやや荒れ気味の評価点3点微妙
評価点は3点は荒れたコンディションを意味します
走行は39,000kmの平成18年式
内装はほとんど使用感が無い抜群なコンディション
予算内で落とせるか???