事業部のHです。
約1週間ほど、お休みを頂戴して、
今朝から、復帰しております。
インフルエンザでした。
昨年も、インフルエンザに罹ったのですが
そのときが人生初のインフルエンザで、
それまで、自分はインフルエンザには罹らないものだと
思っておりました。
それが、一度罹ると、毎年って・・・情けない。
決算ってこともあり、
元帳の数字チェックくらいは出来るかと、
仕事、お持ち帰りしましたが、
熱と咳で、結局、何も出来ませんでした。
久しぶりに出社すると、予想通り、机の上は書類の山
おまけに、事務所の主要メンバーは、
先週の振袖イベントの代休で、お休みですって。
そこへ、元町店から、
「元町店、ふたり、インフルエンザで欠勤してる」と助っ人依頼
無理 こっちも誰も居ないよ。他の店から回せないの
「清田店に助っ人に行く予定だった(事業部の)Kさんも
ダウンしてて、出勤してないって」
まじか...
「清田店のTちゃんもダウンしてます」って。
なんか、マジでやばい...で、社長は
今更ですが、社長さまのメールに気付きました。
「大事を取って、休みます」って、
社長も体調悪かったの・・・めっちゃ人手不足