やっと風邪が終息
あとちょこっとせき
でも大丈夫。
昨日 緋色のメス 大鐘稔彦著 読む
今日 スープ・オペラ 阿川佐和子 読んでいる
昨日 ソレイユ2 スープ・オペラ 見る けっこう入っていた
笑い声もした。しんみり。
今日トースト・マスターズ例会の後
(ゴースト)見る ワーナーマイカル思ったより空いていた
終盤すすり泣く声も聞こえた
でも私はおばちゃんやで!うみせんやません
私が期待しすぎ?
気のせいか、私より大人の方、映画館から
そそくさと帰る。
なんでかな。昨日からもう一度考えた。
ゴーストのアンチェインドメロディーは
オリジナルの映画そのままで、もっとなんか工夫してほしかった。
要はリメイクと考えたからだめで、普通に
ただの恋愛映画と考えたらよかったということかな
私の個人的意見だけど
松嶋さんよりも子役の女の子芦田愛菜ちゃんとか
「お母さんがいないの」これにはグッときましたよ。
樹木希林さんとかのコメディー演技はさすがだし
脇役がひかる映画でした。
松嶋さんの設定をもう少し無理ない役柄にするとか
お笑いとのバランスを考えるとかすれば
もうちょっと感動したかも。
オリジナルを超えるのがいかに難しいかを
示した映画だと思う。
次回期待しますよ、松嶋さん。
彼女ので好きなのは(恋と花火と観覧車)1997年
長塚京三さんとの共演でした。好きですこの映画は。
あとちょこっとせき
でも大丈夫。
昨日 緋色のメス 大鐘稔彦著 読む
今日 スープ・オペラ 阿川佐和子 読んでいる
昨日 ソレイユ2 スープ・オペラ 見る けっこう入っていた
笑い声もした。しんみり。
今日トースト・マスターズ例会の後
(ゴースト)見る ワーナーマイカル思ったより空いていた
終盤すすり泣く声も聞こえた
でも私はおばちゃんやで!うみせんやません
私が期待しすぎ?
気のせいか、私より大人の方、映画館から
そそくさと帰る。
なんでかな。昨日からもう一度考えた。
ゴーストのアンチェインドメロディーは
オリジナルの映画そのままで、もっとなんか工夫してほしかった。
要はリメイクと考えたからだめで、普通に
ただの恋愛映画と考えたらよかったということかな
私の個人的意見だけど
松嶋さんよりも子役の女の子芦田愛菜ちゃんとか
「お母さんがいないの」これにはグッときましたよ。
樹木希林さんとかのコメディー演技はさすがだし
脇役がひかる映画でした。
松嶋さんの設定をもう少し無理ない役柄にするとか
お笑いとのバランスを考えるとかすれば
もうちょっと感動したかも。
オリジナルを超えるのがいかに難しいかを
示した映画だと思う。
次回期待しますよ、松嶋さん。
彼女ので好きなのは(恋と花火と観覧車)1997年
長塚京三さんとの共演でした。好きですこの映画は。