本日の稽古、トレーニングに教室の年長者、小学6年生の
友人が「体験」で参加してくれた。
一番最初に二人して教室に入っていたので、
来る生徒、来る生徒みんな「あの人誰?」って顔。
面白かったのは、いつも元気が有り余り走り回っている
生徒たちが、“借りてきたネコ” 状態に陥っていた様子。
おとなしい事、おとなしい事。
「どないしたん?」ってぐらい静かだった。
「おーこれは静かで良いわ。でも少し感が狂うな」
と、思っていたら・・・
元気な幼稚園児「先発率先隊長」登場!
彼の辞書には「人見知り」という言葉はありません。
彼が「見知らぬお兄さん」にかかっていき、
一気に全員走り回りだし、いつも通りになる。
「ムードメーカー」ってことかな?
写真は花に囲まれ “借りてきたネコ” になった、「わたくし」です。
友人が「体験」で参加してくれた。
一番最初に二人して教室に入っていたので、
来る生徒、来る生徒みんな「あの人誰?」って顔。
面白かったのは、いつも元気が有り余り走り回っている
生徒たちが、“借りてきたネコ” 状態に陥っていた様子。
おとなしい事、おとなしい事。
「どないしたん?」ってぐらい静かだった。
「おーこれは静かで良いわ。でも少し感が狂うな」
と、思っていたら・・・
元気な幼稚園児「先発率先隊長」登場!
彼の辞書には「人見知り」という言葉はありません。
彼が「見知らぬお兄さん」にかかっていき、
一気に全員走り回りだし、いつも通りになる。
「ムードメーカー」ってことかな?
写真は花に囲まれ “借りてきたネコ” になった、「わたくし」です。