指導のお手伝いをしてくれている、皆さんの先輩の「おっきいおねーさん」
彼女が幼児教育関係に進みたいらしく、その関係の学校に進学希望です。
入試のためのプレゼンがあって、『紙芝居』を自作自演しなきゃなりません。
『紙芝居』はうまく製作できましたが、実演のチャンスがなかなかありません。
教室には「園児」 「児童」がいますので最高の予行演習ができます。
稽古の後少し時間を頂き『紙芝居』実演の予行演習をしてもらいました。
↑写真クリックで「桃太郎、鬼が島へ行く!」
子供たちは真剣に聞いてくれ、思いのほか「ウケた」ので
自信がついたようです。
後日のプレゼンではこの経験が生き、成功したそうです。
「皆様に感謝」していましたよ。
彼女が幼児教育関係に進みたいらしく、その関係の学校に進学希望です。
入試のためのプレゼンがあって、『紙芝居』を自作自演しなきゃなりません。
『紙芝居』はうまく製作できましたが、実演のチャンスがなかなかありません。
教室には「園児」 「児童」がいますので最高の予行演習ができます。
稽古の後少し時間を頂き『紙芝居』実演の予行演習をしてもらいました。
↑写真クリックで「桃太郎、鬼が島へ行く!」
子供たちは真剣に聞いてくれ、思いのほか「ウケた」ので
自信がついたようです。
後日のプレゼンではこの経験が生き、成功したそうです。
「皆様に感謝」していましたよ。