今日はPCX125君のオイル交換をしてやりました。
相変わらず走ってませんな~ 誰だ!字が汚ね~って思った奴は!!
それにしても安い時にオイル買っといて良かったぜ~。
amaz〇nで今¥1600だって。 ひぃ~ これならホームセンターの方が安いね!
しかしPCXってドレンボルトの位置悪くな~い?
マフラー(エキパイ)近いし、バット(オイル受け)はセンタースタンドに当たって真下にこないし・・・
まぁスクーターはこんな感じが多いとは思うが、もう少し考えて欲しいものです。
メイドインジャパンではないけど日本企業なんだから!!!(H〇NDAはオヤジ的に世界一の二輪メーカー)
走行距離は少ないけど8年目になるPCX125君。
オヤジがパニックブレーキで自爆した時にカウル交換(社外)はしたが、故障等は無く絶好調!!
因みに冷却水・ブレーキフルード・ブレーキパッドの交換は1度もしていない。
エアーフィルター・リヤタイヤ・バッテリーを1年前に交換した位かな?
H〇NDAさん、さすがっス! (4ストのインジェクションで国内4大メーカーなら当然だけど。)
相変わらず走ってませんな~ 誰だ!字が汚ね~って思った奴は!!
それにしても安い時にオイル買っといて良かったぜ~。
amaz〇nで今¥1600だって。 ひぃ~ これならホームセンターの方が安いね!
しかしPCXってドレンボルトの位置悪くな~い?
マフラー(エキパイ)近いし、バット(オイル受け)はセンタースタンドに当たって真下にこないし・・・
まぁスクーターはこんな感じが多いとは思うが、もう少し考えて欲しいものです。
メイドインジャパンではないけど日本企業なんだから!!!(H〇NDAはオヤジ的に世界一の二輪メーカー)
走行距離は少ないけど8年目になるPCX125君。
オヤジがパニックブレーキで自爆した時にカウル交換(社外)はしたが、故障等は無く絶好調!!
因みに冷却水・ブレーキフルード・ブレーキパッドの交換は1度もしていない。
エアーフィルター・リヤタイヤ・バッテリーを1年前に交換した位かな?
H〇NDAさん、さすがっス! (4ストのインジェクションで国内4大メーカーなら当然だけど。)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます