昨日夜、急に電話がかかってきた。
「あっ!××××ですけれども、明日の午前中に伺いますから。。。」
パネルヒーターの修理だ。。。。「日曜日に?」 早く来てもらえてよかった~!
そして今日、新品のヒーターを持って現れたアフターサービスのオジサン。。。。
「ハンコを下さい。」・・・で終わりました
だってだって、購入日は19年1月15日。保証期間は1年!
当然、有償修理だと思っていたので・・・・意外でした。。。。
お電話でも、社員さんがそう仰っていたのでねぇ。。。どうなったんだろう。
出張費や修理の煩わしさから、新品と交換ということになったのだろうか?
此方は聞いていなかったので、面食らってしまったよぅ~~!
でも良かった~~!良かった!! また1年保障付きだ!