こんにちわ~^0^
今日はお天気になるって予報だったはずなのですが、、
なんだがずっと曇っている徳島です。
アメジストのネックレスが完成したのですけれど、
写真、撮ったけれど、実物と印象が違う気がして引っ込めました。
また後日撮り直してUPしてみます。
で、今日はオーダーブレスをもうひとつ~
カレンシルバーとパープルフローライトのブレスです。
パープルフローライトのご希望でした。
フローライトのパープルは、ピンク色に近いものから茶色っぽいボルドー、
ブラックに近いものと どれひとつとっても表情が皆違うので、
フローライトはグラデーションの連からパープルのみチョイスして美しいものを更に絞り込んだ中からお選びいただきました。
メインの大玉の両側にはカットの入ったひとまわり小さい玉を置きました。
カレンシルバーのパイプはカレン族の紋章が入って民族風でイイ感じでしょ。
柔らかいワイヤー仕立てなので、メインの大玉を中心にV字に曲げて腕にフィットさせてお使いいただく事もできます。(画像参照)
留め具はバリシルバーのシンプルなフックです。
華奢なブレス(女性用)にデザインしていたのですけれど、
別件で男性からも別ストーン指定でオーダーいただいた事もあり、当店では
人気のデザインなのデスよん(=^エ^=)
※男性の場合は、腕の骨格が女性とは若干ちがいますので、
ストーン配置が若干異なります。
男性のお客様からもとても気に入りました!!と喜びの声を頂けました~^0^ヨカッタ♪
A様有り難うございます!!
こちらのフローライトさんももうすぐお嫁入りです^^
M様有り難うございます!!
お客様からのご感想を頂けるのはとても幸せです。
ネットショップを自分で始める前は、ネットでお買い物をする側だけでしたけど、
商品が届いて、わざわざ届きました!と連絡を自分は行っていなかったので(普通はあまりしないですよね??)、無事届いたよ!のご連絡をした方が喜ばれるんだな~なんて、売る立場になって気づいた私。 それからは、小マメに連絡をするようにはしてますが・・楽天だとレビューとかあるので、ソコに書いたりする事も。
レビューのページが有るのって便利だなぁ。。。
メール書くのって、大変だとお感じの方もきっといらっしゃるだろうから、
届いたよ~の一言書けるものが有れば手軽ですよね。
・・・・あ、そういうのに、ショップの掲示板を利用するんですね^^;
なんだか、掲示板機能はあるのに、ほぼ放置しちゃってるので、
使えるように改良してみましょうかね。。
あと、お支払いもカードとかコンビニ決済(後払い)なんてのも、欲しいな。
カードを使えるようにするにはカード会社に手数料が割とかかるから、
ホイミの小さなショップには厳しいけれど、有ると便利ですよね?
ショップの運営者さんやお客様のご意見を伺えると良いんだけど。。。
迷っているホイミです。
================================
今日はお天気になるって予報だったはずなのですが、、
なんだがずっと曇っている徳島です。
アメジストのネックレスが完成したのですけれど、
写真、撮ったけれど、実物と印象が違う気がして引っ込めました。
また後日撮り直してUPしてみます。
で、今日はオーダーブレスをもうひとつ~
カレンシルバーとパープルフローライトのブレスです。
パープルフローライトのご希望でした。
フローライトのパープルは、ピンク色に近いものから茶色っぽいボルドー、
ブラックに近いものと どれひとつとっても表情が皆違うので、
フローライトはグラデーションの連からパープルのみチョイスして美しいものを更に絞り込んだ中からお選びいただきました。
メインの大玉の両側にはカットの入ったひとまわり小さい玉を置きました。
カレンシルバーのパイプはカレン族の紋章が入って民族風でイイ感じでしょ。
柔らかいワイヤー仕立てなので、メインの大玉を中心にV字に曲げて腕にフィットさせてお使いいただく事もできます。(画像参照)
留め具はバリシルバーのシンプルなフックです。
華奢なブレス(女性用)にデザインしていたのですけれど、
別件で男性からも別ストーン指定でオーダーいただいた事もあり、当店では
人気のデザインなのデスよん(=^エ^=)
※男性の場合は、腕の骨格が女性とは若干ちがいますので、
ストーン配置が若干異なります。
男性のお客様からもとても気に入りました!!と喜びの声を頂けました~^0^ヨカッタ♪
A様有り難うございます!!
こちらのフローライトさんももうすぐお嫁入りです^^
M様有り難うございます!!
お客様からのご感想を頂けるのはとても幸せです。
ネットショップを自分で始める前は、ネットでお買い物をする側だけでしたけど、
商品が届いて、わざわざ届きました!と連絡を自分は行っていなかったので(普通はあまりしないですよね??)、無事届いたよ!のご連絡をした方が喜ばれるんだな~なんて、売る立場になって気づいた私。 それからは、小マメに連絡をするようにはしてますが・・楽天だとレビューとかあるので、ソコに書いたりする事も。
レビューのページが有るのって便利だなぁ。。。
メール書くのって、大変だとお感じの方もきっといらっしゃるだろうから、
届いたよ~の一言書けるものが有れば手軽ですよね。
・・・・あ、そういうのに、ショップの掲示板を利用するんですね^^;
なんだか、掲示板機能はあるのに、ほぼ放置しちゃってるので、
使えるように改良してみましょうかね。。
あと、お支払いもカードとかコンビニ決済(後払い)なんてのも、欲しいな。
カードを使えるようにするにはカード会社に手数料が割とかかるから、
ホイミの小さなショップには厳しいけれど、有ると便利ですよね?
ショップの運営者さんやお客様のご意見を伺えると良いんだけど。。。
迷っているホイミです。
================================