昔は毎週日曜日には通っていた中山競馬へ。
暮れの中山というのは雰囲気があって非常によい。しかし、全く馬券が取れない。惨敗もいいところ。
写真のイルミネーションの照明。10個ぐらいは俺の金で買ってんだー。
暮れの中山というのは雰囲気があって非常によい。しかし、全く馬券が取れない。惨敗もいいところ。
写真のイルミネーションの照明。10個ぐらいは俺の金で買ってんだー。
500人対20000人の宣伝文句のわりにのほほんとしたテレビCM。なんとなくひかれてバスと電車を乗り継いで蘇我にあるシネコンへ。
いつも思うが映画館の雰囲気ってのはホントによい。これからはじまる非日常にみなドキドキしながら上映を待っている。友達同士やカップルで来ている中学生や高校生っぽい人たちは特にそう。
そんな雰囲気に浸りながら、いざ、上映へ。
つかみはダイナミック、そしてのほほんと。しかし、事態はすぐに緊迫。
当然戦国ものであるので全体的にはシリアスな展開だか、主人公のぼう様のキャラと前田吟らが演じる百姓たちの笑い顏が全体を包んで非常に見ごこちがいい。
佐藤浩市は最高にカッコよく、榮倉奈々、ぐっさん、成宮寛貴もよい。特に主演の野村萬斎は素晴らしい‼時代劇言葉にとらわれていないセリフまわしも◎。戦(いくさ)シーンもなかなかの迫力。お時間ある方、ぜひ。
あっ、芦田愛菜ちゃんも出てたのねー。
いつも思うが映画館の雰囲気ってのはホントによい。これからはじまる非日常にみなドキドキしながら上映を待っている。友達同士やカップルで来ている中学生や高校生っぽい人たちは特にそう。
そんな雰囲気に浸りながら、いざ、上映へ。
つかみはダイナミック、そしてのほほんと。しかし、事態はすぐに緊迫。
当然戦国ものであるので全体的にはシリアスな展開だか、主人公のぼう様のキャラと前田吟らが演じる百姓たちの笑い顏が全体を包んで非常に見ごこちがいい。
佐藤浩市は最高にカッコよく、榮倉奈々、ぐっさん、成宮寛貴もよい。特に主演の野村萬斎は素晴らしい‼時代劇言葉にとらわれていないセリフまわしも◎。戦(いくさ)シーンもなかなかの迫力。お時間ある方、ぜひ。
あっ、芦田愛菜ちゃんも出てたのねー。