7.9万、17.5インチモデルで10.56kg、メーカー広報さんによると重さだけでなくペダリングでの進みやすさがよいとか。
escape r3やairは価格対重量比に優れるので、一言はなるほどと思いました。
マドンが4時から8時あたり
の進み感が違うとかフレーム解析の実力
をトレックは強調しますもんね。
個人的に気に入ったのはライト前方に
ワイヤーが来ないマウント方法を
プロダクトレベルで考えてるとこと
チューブレス対応可能なホイール。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/10/7f51d687b21ad19e1b350267d665ae53.jpg)
escape r3やairは価格対重量比に優れるので、一言はなるほどと思いました。
マドンが4時から8時あたり
の進み感が違うとかフレーム解析の実力
をトレックは強調しますもんね。
個人的に気に入ったのはライト前方に
ワイヤーが来ないマウント方法を
プロダクトレベルで考えてるとこと
チューブレス対応可能なホイール。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/10/7f51d687b21ad19e1b350267d665ae53.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/70/f73c2bb5170e58fe3a7bd9b5ce7b28ab.jpg)